Entries

花火会

hanabi121.jpg

毎年恒例の花火会をやります!

今年初です。

7月20日、函館新聞の花火大会です。

目の前ででっけ~花火を見ながら飲みましょう!

毎年場所取りをしています。

今回も張り切って場所を取ってきます。 

場所はブログで又告知しますね。

ま、いつもの場所を予定してます。

大売出しの旗を立てますので分かると思います。

毎年、旗で見えねーー!、とか文句言われるけど、したらスピーカーはい

いのが?、って思うよね。

あったらでっけーもの、うるせーだけだし・・・

ま、旗は時間前に下ろすんだけどね。

今年も負けずに頑張ります

やるどーーー

会費、飲み食べ放題 大人3000円 子供半額、小学生以下無料。

食べ物は、おにぎり、焼き物、色々揃えてあります。

飲物 ビール、焼酎、ソフトドリンク、用意します。

(場所がら1杯売りが出来ません、会費制でないと出来ないんです)

夏は花火でしょ

天気だけ心配なおやんずです。

去年はきっちり晴れたからね。 

今年もお願いします、お天道様! 

台風くんなよ

-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3622-61891520
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア