Entries

2014年 第1回花火会



昨日は今年初の花火会でした。

天気は雨から曇りになり、たまに晴れる感じ。   

雨も時より降る、でも全然花火は出来るコンディション。

そんなに寒くもなく全く問題ナッスィング! 

今年も大売出しの目印の旗を立て準備万端。

(売りだしはしてませんよ)

打ち上げが7時45分なのに、もう4時ったら飲んでっからね。 

今回も沢山の肉を食べました。

(わっためがすさん、がんちゃんありがとうございました 

DSC_5273.jpg

DSC_5283.jpg

DSC_5292.jpg
肉、肉、肉~~!

花火にはやっぱ肉だべさ!

最初はそりゃ人数も少ないさ。

DSC_5285.jpg
誰もまだいないのに宴会は既に始まってんだなこれが

DSC_5300.jpg

CIMG3740.jpg
あっ! っちゅーまにこだもの・・・

暗いと誰が誰だが分からんくなってしまう・・・

が、大盛況

食べ物、飲物全てなし

樽4缶、焼酎、完飲!

何も残らず

DSC_5343.jpg
スマフォで撮影、しょぼっ・・・

花火の記憶はおぼろげだけど大変楽しい花火会でした。

参加の皆さん、ありがとうございました 

おもしがったべさ?

ちゃんと花火見たかい?

しっかし飲んだわ~~!

次回から酒を増量します。 

(増毛はしねーど 

函新の皆さん御苦労様でした。

良い花火だったよ。 

(あんまり覚えてないけど・・・)

第1回花火会、大成功ーー

帰りの電車の中の浴衣姿にドキドキしたおやんずです。 

DSC_5351.jpg
浴衣って何かいいよね?

次回は8月1日です。

港祭りの初日です。

盛り上がるど~~~ 

-->

10件のコメント

[C14918]

花火大会面白そう〜

都内では 先日 足立区の花火大会がありました。
行ってませんけど…

ちょっと気をつけたほうがいいのは、最後の写真。

許可済みなら問題ないですが、あのアングルだと訴えられますよ(笑)
  • 2014-07-21
  • 投稿者 : トランクス
  • URL
  • 編集

[C14920]

写メ
消せよ
  • 2014-07-21
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C14921] トランクスさんへ

ただ浴衣姿撮っただけですよ。
何か問題でも?
やっぱ夏は浴衣っしょ?
  • 2014-07-21
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C14922]

う〜ん(笑)

おやんずさんは浴衣を撮ったつもりですが、撮られた本人達はヒップを撮られたと…許可済みなら全く問題無しですが。
  • 2014-07-21
  • 投稿者 : トランクス
  • URL
  • 編集

[C14923]

黙って撮られた女性も不快
このブログ見た自分も不快
やめなさい。
  • 2014-07-21
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C14924]

私は仕事帰り東川町のローソンあたりでちらっと見ました~。
う~ん・・・私もこの写真のアングルは微妙な感じがします(^_^;)
  • 2014-07-21
  • 投稿者 : とま吉
  • URL
  • 編集

[C14925] とま吉さんへ

座ってた席から正面の浴衣姿女子を撮っただけですが・・・
ケツを撮った訳ではないけど・・・
浴衣姿撮るとセクハラになるの?
微妙って・・・
  • 2014-07-21
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C14926] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014-07-21
  • 投稿者 :
  • 編集

[C14927]

セクハラ云々では無く 時代が時代なんで(笑)

投稿禁止文字があるので書けませんが おやんずさんの場合 経営してるお店の名前も出してますし あとからのトラブルも含めて意見しただけですよ〜

顔を写して無くても 撮られたく無い物もある場合が実は結構あるんですよね実は。
この頃は芸能関係者も騒いでますし。
  • 2014-07-22
  • 投稿者 : トランクス
  • URL
  • 編集

[C14928]

楽しみにしてる他の読者の心配する意見を無視ですか?
訂正した方があとから問題にならない。
たまたま勝手に写された人が見てるかもしれないし
分かった時点で問題であると判断して訴えられたら
困るんでないかい?
  • 2014-07-22
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3632-6c55c7d0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア