Entries



究に行ってきた。

(メロリンQ~~っじゃないよ!)

ここは、そば、ラーメン、ハンバーグ、色んな種類が食べれる店だ。 

今時の昼休みがなく、何時に行っても食べれるとっても行きやすい店なのだ。

夏場だとやっぱそばかな~?

DSC_5367.jpg

DSC_5370.jpg

DSC_5372.jpg

DSC_5374.jpg
色んなメニューがあるべさ?

これだけ種類があると結構何頼むか悩むんだよ。

色々メニュー見てれば楽しっけさ。

結局、そばになんだけどね。

と、言ってもセットメニューになんだけど・・・

(ほいどなもんで色んなもん食いたいのさね)

で、選んだのはこれさ。

DSC_5379.jpg
親子カレー重 990円 名物らしい

DSC_5375.jpg
連れは、冷し八味つきそば 840円

親子カレー重、親子丼カレーだから。

素晴らしい組合せだ 

して、&そばだもの。

そばは当然大盛にしてもらいました。

普通に美味しいんです。

ま、カレーはどうかな?、と思うけど、全然充分です。 

これだけ種類食えて腹いっぺー近くになれんもの。

八味そばは色んなもん入ってるな~~~、って感じだけど・・・

ファミリーでわいわい食べるにはとってもいいとこです。

店も広いしね。

やっぱ食いもん屋は何時でも食えないと駄目だよね

だっていつ腹減るがわかんねっけさ?

(普通分かるが?)

休み時間の意味分からん 

空腹に時間関係なし

結構あずましく食えたので意外に満足なおやんずです。

混んでるとこで食うのってあんまし好きでねーんだよね。

なんかせかされてるみたいでさ。

普段日の時間ずらして食うのが良いよ!

(自営業者位しか無理だべが?)





-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3636-37fc64a3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア