Entries

告知

DSC_5308.jpg

今年2回目、花火会やります! 

8月1日、今回は道新の花火大会での花火会です。

今回は金曜日になりますね。

前回、20日の花火も大変楽しかったです。

楽し過ぎて酒が足りなくなりました。

花火始まる2時間前に樽2つもうねがったからね。 

みんな記憶あったんだべが?

なので、今回は酒の量を増やします! 

今回もなんぼでも飲んで下さい 

(でもなくなったら御免なさい

20日の日は軽い雨が2,3回、パラパラ降りましたが、全然問題ナッシン

グでした。 

気温が高いから少し位降ったって関係ないんですよ。

今回も予想的に微妙ですけど・・・

晴れて欲しい 

場所は前回と同じ所付近に取りに行こうと思ってます。

又、大売出しの旗を揚げるので目印にして下さい。

(何回も言うけど、大売出しはしてませんから)

DSC_5285.jpg

港祭り初日で街も混んでるとは思うけど、夏の祭典、花火を見ましょう。

DSC_5315.jpg

みんな、待ってるよ 

花火最高ーー

DSC_5343.jpg

今回は記憶が欲しいおやんずです。

完全会費制、大人3000円、子供1500円、小学生以下無料。

飲み食べ放題 (食べ物は色んな物があります)

花火開始時刻7時45分、セッティングがあるので早く行ってますので早く

来て飲んでても全然OK牧場。 

だでおもしーから。

つーか、感動します

(と、思います・・・記憶がおぼろげだけに・・・)



-->

6件のコメント

[C14967]

湯の川の花火大会は行かないんですか(^_^;)?
  • 2014-07-26
  • 投稿者 : とま吉
  • URL
  • 編集

[C14968] とま吉さんへ

行かないんです。
年2回でてっぺです。
  • 2014-07-26
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C14971]

前回はビール4樽?
すごいっすね!
飲ん兵衛には嬉しい価格設定ですね。
  • 2014-07-26
  • 投稿者 : た
  • URL
  • 編集

[C14972]

一見さんでも参加出来るんですか?
楽しそう。(^.^)
  • 2014-07-27
  • 投稿者 : じゅん
  • URL
  • 編集

[C14973] たさんへ

夏のお祭りですからいいんです。
しっかし飲むんですよ。
びっくりです。
  • 2014-07-27
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C14974] じゅんさんへ

どうぞどうぞ!
とっても楽しいですよ!
来て下さい。
  • 2014-07-27
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3638-b052bd82
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア