Entries

天気

近頃の天気が変だ。 

急に天気が良くなったと思ったらいぎなり雨がっぱり降ってきたり。

台風並みの風が吹いたり。

急にあっついしさ。

何か変だよね?

こんな天気じゃ危なくてデメにも乗れねーしさ。 

本当にストレスが堪る

それでなくてもおやんず畑でストレス堪ってんのに。

糞ガラスに勝ったと思ったけど、風が強くてぼっこが倒れそうなんだもの。

キラキラテープはあちこちに絡まるしさ。

プランターのセロリはぶっ倒れでるしさ。

トマトン6個も落ちてるし・・・ 

DSC_5422.jpg
可哀そうに、風で落ちてまったトマトン6個

店の帰りに雨に当たって頭皮やられるしさ。 

どうなってんだ天気 

こったら天気で喜ぶのはウインドサーファーだけだ。

風つえーからね! 

わしも一応海用品確認をやっとしました。 

喜ぶウインドサーファーの動画をどうぞ!



楽しそうでいいね? 

わしもそろそろ海デビューだべが?



ま、暑くてデメに乗れねっから・・・

(走ってる時いいけど止まったら地獄っす

短い夏はやっぱ海だな

花火終わったら海行くどーーー 

にしてもこったら天気じゃどもならん。

夏だけでもからっと晴れてる北海道の夏をお願いしたい! 

湿度なんていらん 

あっつくなくてもいんだ!

なんも25℃もあれば充分だ! 

みんな海に行きましょう

パレオなんてもっての他。 

当然ハイレグで 

目のやり場に困りたいおやんずです。

昔は結構いたんだよ函館でも。

今はあんまり見ねーよな~?

まずは晴れで! 

-->

4件のコメント

[C14988]

ハイレグって私に言ってるんですか?
きっと、タマが左右に1個ずつ出ちゃうと思いますよw
  • 2014-07-29
  • 投稿者 : た
  • URL
  • 編集

[C14991]

では、私のハイレグ姿見せしょか?\(^-^)/年齢制限あるのがい?えっ?
  • 2014-07-29
  • 投稿者 : 日本酒姉さん
  • URL
  • 編集

[C14992] たさんへ

では、男らしいふんどしでお願いします。
なまら目立つよ!
  • 2014-07-30
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C14993] 日本酒姉さんへ

遠慮しときます・・・
出来ればボインがいいんで・・・
年齢制限当然有でお願いします。
  • 2014-07-30
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3641-7692b6f1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア