Entries

海水浴場



やっと天気が安定してきました。 

これならデメに乗れるべ? 

でもあっつくなる前の午前中に乗んねーば大変な事になる。

おし、デメで海の調査に行こう! 

まずはホームゲレンデの七重浜だ。

ブンブ~ン! 

久々に乗るデメは市内でも楽しい。

だってはえーもん 

バイクに乗ったら燃費の事なんて関係ねーー! 

加速っす 

ヨシムラのサウンドが良いね~~! 

ブンブ~ン! 

七重浜に到着。

さすが一般日、殆んど人がいない。

が、誰もいないと思ったが想像以上に人はいる。

DSC_5428.jpg
ぱやぱや人はいます

海水浴客の為に浮きの近くにはが出てた。

爺達が双眼鏡で泳いでる人を見てる。

もう完全に海水浴場になってしまいました。

でも斜路が1つだけまだ使えるのでジェットはまだ出来そう。

帰りに警察官に遭遇。 

多分小樽の事件から、海水浴帰りの飲酒のチェックかもしれない。

海に行く方は車の酒は駄目って事でしょう。 

レガシーのパトカーと遭遇、函館で4WDのパトカーが入ったんだね。 

次は穴間だ!

ブンブ~ン! 

巴大橋乗って西部地区へ!

ベイエリア近辺、観光客わやだよ! 

一般日なのに、さすが函館、わんさかいました。

入船通って穴間へ・・・

だでせめー道路。

若い時よくチャリンコで穴間に行ったもんだ。 

とっても懐かしい・・・

DSC_5436.jpg
穴間到着

ここはとっても海が綺麗!

密漁禁止の看板がやたら目立つ。

一応ここも海水浴場だ。

ちゃんと簡易トイレもあった。 

し、ちゃんとライフセーバーもいた。

DSC_5437.jpg
海を見つめるライフセーバー

ジモティーなんだべ?、子供多し。

奥に行ってみたら警備員発見。

立入禁止以上は進めない感じ。 

(多分通報され警察が来るべ)

洞窟近辺とかに行くなら徒歩じゃ無理って事っす。

おもしーのに残念! 

もう夏は完全に始まってます

つーか、バイク、暑い

走って涼しいのは顔の一部だけ。

後は汗で蒸れ蒸れ!

信号最悪 

この時期バイクで走るならだね。

でもちょっとした市内ドライブでした。

今週も暑そうだね?

花火は大丈夫だべ。 

金曜日から港祭り

楽しみなおやんずです。

だって函館の祭りって港祭りしかねっけさ?

週末楽しもう

ちなみにバーヤットは休ます営業です。

-->

2件のコメント

[C14994]

暑いのは街中しか走らないからです、郊外に出て信号の無いとこ走んなさい
R11はストリートマシンでは無いかと
燃費が悪いのは、ちゃんとメンテしてないからです、特に吸気系をメンテしなさい

自分のは高速走って、ニセコの山登ったり降りたり、500キロ以上走ってきたけど、リッター26~27だったぞ(ちょっと異常)
因みにおやんずさんのより、排気量も多く重いバイクで、乗ってる者も10キロ位デブ
  • 2014-07-30
  • 投稿者 : て
  • URL
  • 編集

[C14995] てさんへ

中々行けないんですよ。
多分お盆過ぎ位かな~?
もうちょっと涼しくなったら行きましょう。
エアクリーナー交換してちょ。
  • 2014-07-30
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3642-46aef405
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア