Entries

場所確保



昨日午前中に場所を確保に行ってきました。 

が、今回は1番乗りっじゃないんですよ。 

もう結構場所取ってあるさ。 

DSC_5454.jpg
左右取られてました

わしが取ってたら、横に来て誰か取ってたもの。

DSC_5458.jpg
横でテープを必死ではるおじさん

でもちゃんと場所は確保しましたよ。

今回も1番前です 

DSC_5460.jpg
どうだーー!

今回ははしけのちょっと横らへん。

これならしかけ花火もちゃんと見られる位置です。 

DSC_5462.jpg
いいどこだべ

ま、殆んど前回と変わりません年灸。

DSC_5465.jpg
最後の青い鉄塔の前です

DSC_5466.jpg
左側は函市のとこ

DSC_5474.jpg
後ろは元藤岡眼科の通り、角に屋内テニス場

場所確保完了~! 

さ、これで後は天気だけだ!

今週は雨はねーべ?

パレードもあるしね。

今回は前回をふまえ、酒増量します! 

安心して来て下さい!

最後の花火会、楽しもうぜ~~ 

花火打上げ、7時45分。

宴会スタート夕方位。

花火最高ーー

最後の花火会に燃えるおやんずです。

がっつりおもしーから。

車では止めるとこがないので公共交通機関で来てね。

浴衣でもOK牧場! 

全然関係ねーけど、デメとボート
DSC_5490.jpg
なんかいぐね?



-->

6件のコメント

[C14996]

お天気大丈夫そうで良かったですね(^-^)/
  • 2014-07-31
  • 投稿者 : ラスカル
  • URL
  • 編集

[C14997] ラスカルさんへ

日頃の行いが良いからね。
来ないのかい?
  • 2014-07-31
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C14998]

飲みだけ参加したいですね。
花火大会始まる頃は寝てる時間ですw
  • 2014-07-31
  • 投稿者 : た
  • URL
  • 編集

[C14999]

マスターにとっては今年最後の花火大会なんですよね(笑)
  • 2014-07-31
  • 投稿者 : とま吉
  • URL
  • 編集

[C15000] たさんへ

どうぞどうぞたらふく飲んで下さい。
うちらも花火が始まっても後ろ向いてるタイプなので。
  • 2014-08-01
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C15001] とま吉さんへ

そうです!
楽しみますよ~~!
  • 2014-08-01
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3644-fb64bedb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア