Entries

暑い日にはカレー



暑い日にはカレー!

これ常識! 

夏になりあっつくなると何故か激辛もんが増える?

なんでだべ 

あっつい時って辛いもん食いたくなんだべが?

意味分からん

汗だっくりかくんだよ。

わしらみたいな辛いもん好きは年中食ってっから、夏だけに食う意味が全

く分からん?

確かに夏に食いにいくと普通の店よりも冷房が効いてるかもしれん。

ラマイもかなり店は冷えてたもな。

辛いもん食って出た汗が早く乾くし、その後冷え冷えになるからいいんだ

べが?

でもそれはあくまでエアコンがある前提だべさ?

わしんとこなんてエアコンねーもの。

LEE30倍食うのに扇風機の前でパワー最大にして食わねばねーで。

車の中に持ってってエアコンかけて食うが・・・

そったら面倒くせー事はしねーんだって。

なので辛いもん好きは夏だからといって余計には辛いもんを食わんのですよ。

逆に少なくなるかも・・・

冷てーもん食いたいもな。

ちゅー事はだ、この夏のあっつい時に激辛は間違っている、って事です。

ま、メーカーが作る激辛なんて、屁みたいなもんだけどさ。 

激辛食うならスープカレーが良いよ。

ラマイのフジンは汗かきますよ!

刺激的っす!

DSC_5447.jpg
凄くサラダの量が減った 値上がりしたのになんか腹立つ!

DSC_5449.jpg
フジンの大盛、玉子トッピング 安定して旨い

夏でなくても、夏でもスープカレーですよ! 

サラダの量が減ったのは非常に残念、もうお薦め出来ません。 

と、言う事で・・・

いつでもカレー

カレー屋は寒い位がいいと思うおやんずです。 

エアコンねー店でなんて食わねーよ!

汗疹出るじゃ! 

-->

2件のコメント

[C15022]

早く今日の更新してって(泣)夜勤明けで楽しみにしてる人も居るんだえ~(笑)
  • 2014-08-07
  • 投稿者 : タック
  • URL
  • 編集

[C15024] タックさんへ

すいません、頑張ります!
  • 2014-08-07
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3645-12e15a6c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア