Entries

花火会



昨日は今年最後の花火会でした。

いつもの場所で大売出しの旗が目印です。

会場が混んでくるとこの旗が本当に目立って場所が分かるんですよ。

今回も沢山の食材ありがとうございました。 

みんな腹いっぺ~頂きました。 

(わっためがすさん、てさん、本当にありがとうございました 

DSC_5511.jpg
焼き手がずっと焼いてました、でんきやさん御苦労様ンサタバサ

今回も沢山の参加ありがとうございました。

おもしかったべさ?

CIMG3797.jpg

今回は酒を増量したんだけど、前回並みだったな。

足りて良かったです。

CIMG3799.jpg

花火はいがったわ~! 

腐れスマフォの画像をどうぞ!

DSC_5531.jpg

DSC_5540.jpg

DSC_5542.jpg

DSC_5558.jpg

DSC_5570.jpg

DSC_5584.jpg

DSC_5611.jpg

DSC_5616.jpg

今回の花火は記憶があります 

そんな飲まなかったしね。

つーか忙しくてそんな飲む暇なし・・・みたいな・・・

しっこも3回しかいかながったし。

皆さん楽しんで頂けましたか?

わしもそうだけど、花火をスマフォやデジカメで撮ったりしてっけど。

そったら画像に残したって感動は伝わりません年灸! 

やっぱ生の迫力にはかないませんよ

フィナーレのあのでっけ~迫力ある花火は感動だったじゃ~~!

記憶があるんで分かるんだけど、とっても綺麗でした。

やっぱ花火はいいわ

しどくおもしかったっす!

又、来年もやるどーーーー

記憶って大切だと切実に感じたおやんずです。

目の前最高だよ 

撤収お手伝いのみんなありがとう! 

助かりました。

が、帰り店まで1時間以上かかるってどうゆう事?

うだで混んでたね?

(ラスカルさん、Kおり、差し入れありがとね!)

今日は大門パレード、明日は本町パレードです。

港祭り、楽しむべし 



-->

8件のコメント

[C15002]

お疲れ様でした。
花火の記憶はあまりないですけど、外で飲むビールが最高でした。
帰りはタクシーが拾えず歩いてたら記憶喪失w
気が付いたらラーメン食べてました。
楽しかったです。
ありがとうございました。
  • 2014-08-02
  • 投稿者 : た
  • URL
  • 編集

[C15003]

昨日はありがとうございました。
楽しかったすか?
大分飲んでたもな?
えっ、ラーメン?
す、すげーー・・・
又来年も是非来て下さい!
  • 2014-08-02
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C15004] おつかれさんでした~

昼間の暑さは凄かったですね~行けなくて残念
皆さん楽しそうで良かったですね~
焼き係の皆さんもお疲れ様でした~
  • 2014-08-02
  • 投稿者 : わっためがす
  • URL
  • 編集

[C15006] わっためがすさんへ

いつもありがとうございます。
本当に助かります。
焼き手はずっと焼いてました。
みんなで美味しく頂きました。
来年は是非来て下さいね。
  • 2014-08-02
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C15008]

行けなくて残念(>_<)
自宅で音だけ聞いていました。
NCVで少し見ましたが.....。
今度は行ける様に仕事を回します。
  • 2014-08-02
  • 投稿者 : じゅん
  • URL
  • 編集

[C15009] じゅんさんへ

是非次回は!
絶対楽しいっすから!
  • 2014-08-02
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C15010]

暑い中お疲れ様でした(^-^;
記憶があるなんて… 私には無理かな~(^^;
  • 2014-08-02
  • 投稿者 : ラスカル
  • URL
  • 編集

[C15011] ラスカルさんへ

そうかも・・・?
来年は参加してね。
枝豆ありがとう!
  • 2014-08-02
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3647-ceaf8be7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア