Entries

バーヤットな夜

DSC_5626.jpg

新人歓迎会でみんなが来てくれた。

新人と言っても若い新人ではなさそうだが・・・

同じチームで20代から30代40代50代60代まで。

すげくね?

同じコートでプレイ出来んだよ。 

やっぱソフトバレーってすげースポーツだ。

若い人との交流も出来るもの。

中々こういうスポーツはないと思う。 

ま、飲んでの宴会とかの場合、若い系は唄う歌とかは違うジャンルだけどさ。

全く分からん歌唄ってけどさ。

プレイする時は一緒だからね。 

でも女子の場合は飲みに出る時の格好ってバレーやってる格好と全然違う

っけ?

女子って変わるわ~~! 

化粧してっからめんこく見えるし・・・

得だわ~~! 

男子は変わらんもの。

男子損だわ~~! 

でも飲んでしまうと癖が悪いのも出てまうから注意だよ。

女子はそのギャップがね。

危険が危ないわ~~!

ね、あひるちゃん。

DSC_5630.jpg
ん?

これってアヒル?

良く見れば、カラスにも見えるし・・・

DSC_5637.jpg
はっきり分からんが、テクあるわ~

この日はお客さんが入る前は室温24℃だったのに、入った途端29℃

なんぼエアコン全開しても29℃から下がりませんでした。

ま、扇風機とサーキュレーターがあるから暑いって感じはしないんだけど。

人間の体温のパワーってすげーわ!

熱気ってね。

しっかし今年冷夏になるって言ったの誰よ?

がっぱりあっちっけや 

エアコン全開でなまら電気代もかかんだって。

北電値上げ止めれ 

みんな、ありがとうございました。 

新人さん、頑張って上手くなるべし! 

水曜練習よろしくお願いします。 

糞暑い夏ですが、みんな楽しみましょう! 

熱中症注意

ちょっと体調不良気味なおやんずです。 

立ちくらみが凄いんだよね。

夏バテがな~?




-->

4件のコメント

[C15014]

素人女子が化粧すると、ふつう綺麗になる。けど、プロスポーツの女子選手はユニフォーム姿が一番美しく、ドレスとか着たオメカシ姿はパッとしない、ごく一部の例外者を除いて。  と思うのは私だけでしょうか。

[C15015]

アヒル可愛い〜♡
作り方を伝授して(^^)
  • 2014-08-05
  • 投稿者 : ふじた
  • URL
  • 編集

[C15016] いけさんへ

やってるスポーツによるがな~?
でも綺麗な人って何やっても得だよね?
話題になるし。
  • 2014-08-05
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C15017] ふじたさんへ

今度教えてもらっとく。
  • 2014-08-05
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3648-00f46fcd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア