Entries

カルドカルチョ



カルカルに行ってきた。

(面倒臭いから短縮)

ここはわし的に、美味しさ値段、びだりなんです。 

しかもランチタイムが長い

とっても良い店だ~! 

さ、今日は何食うがな?

DSC_5736.jpg
冷たいのも食いたいが・・・

冷えたトマトは毎日食ってるからね。

外は暑くてもどうしてもあったかいパスタにしてしまうんだよ。

今日はこれ! 

DSC_5740.jpg
まずはドリンク セットに入ってます

DSC_5738.jpg
サラダ

DSC_5746.jpg
海老とアスパラ、トマトクリームソース 超大盛 平麺

DSC_5742.jpg
連れは伝説のナポリタン 大盛 丸麺

DSC_5747.jpg
松本 伊予柑・・・ププッ・・シャーベット

いや、うめっ

海老だってちゃんけー海老入ってる訳でねっからね。

いっぺい入ってんだなこれが、嬉しい~。

伝説のナポリタンは、ガン、ときます。

インパクトはこっちの方があるかな?

いつものナポリタンとはちょっと違いますよ!

ここのアイスはうめーんだよ!

今回は伊予柑。

バッチシです! 

大満足

笑顔、笑顔なおやんずです。 

本当、ここのランチは満足度高いわ~~!

皆さん、行ってみましょう!





-->

7件のコメント

[C15065]

ナポリタン…私も食べたい♡
  • 2014-08-15
  • 投稿者 : ふじた
  • URL
  • 編集

[C15066] ふじたさんへ

あなたでも満足出来る量だし味だと思うよ。
行ってみて!
  • 2014-08-15
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C15067] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014-08-15
  • 投稿者 :
  • 編集

[C15068]

昨日はありがとうございました。
また行きます。(^.^)
  • 2014-08-15
  • 投稿者 : じゅん
  • URL
  • 編集

[C15069]

タイマンはりませんか?
  • 2014-08-16
  • 投稿者 : おいぐち
  • URL
  • 編集

[C15070] じゅんさんへ

髪の多さにびっくりでした。
お待ちしてま~す!
  • 2014-08-16
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C15071] おいぐちさんへ

ハハハ、はりません!
  • 2014-08-16
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3660-16947748
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア