Entries

全道大会



昨日は全道大会でした。 

函館開催です!

が、店を閉めたのは朝4時、帰って寝たのは4時半、起床7時。

体調最悪、しかも痛風、どんだのよ 

店で前日にハイチオールCを10個飲み、行く前に痛み止めを飲んでの参

加です。

薬漬けですよ!

でも年1回函館開催の全道大会だもの出ねー訳にはいかないのだ。

何の為の北海道連盟費払ってんだって話ですよ。

土日開催だけど、土曜は出られないので日曜だけの参加だけどね。

ま、体調わりーのはいつもの事だ!

頑張るでーーーー 

がだ、そんな全道が甘い訳がないのだ! 

ぼっこんぼっこん

やれれるだけやられました。 

3連敗!

ちっきしょーーー

痛風さえなければ、刺客が来なければ・・・

なんて、理由にならん 

負けは負げよ 

わしが全部悪いんです! 

んでも何で地元のチームしか当たらんの?

せっかく函館以外のチームとやるの楽しみにしてたのに。

ま、ぱんころにされて終わりだったと思うけどさ・・・ 

ちっきしょーー、もっと上手くなってやるぜ!

又今週水曜から練習だ! 

試合相手の選手の方、左足を踏むのはやめて下さい。

凄く痛いんですから 

痛風はえぐ治して、ばっくりまぶいプレーしてーじゃ~~。

多分治っても無理な気もするが・・・?

次回は勝ーーつ 

とっても悔しいおやんずです。

が、トマトンのようには涙は出ません年灸。 

汗なら酒くせーのがいっぺー出てたけど・・・ 

ごんじゅうまだまだ頑張りまっしゅ! 

-->

2件のコメント

[C15083]

先日は本当にすみませんでした(>_<)!!
一番先に帰るはずの私が結局一番最後になり本当にごめんなさいm(__)m!!!
近々お詫びに伺います・・・(T_T)
  • 2014-08-18
  • 投稿者 : とま吉
  • URL
  • 編集

[C15087] とま吉さんへ

いえいえ、ぼっこぼこに負けたのは自分のせいなんで・・・
痛風が原因ですから~~~。
お待ちしてますよ~。
  • 2014-08-19
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3662-7f4a2a91
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア