Entries

伊ときゅう



伊ときゅうに行ってきた。

店の近所で結構気にいってる店だ。 

(場所は中央病院の向かい、いか清の隣です)

が、ここはビールがサントリーだ、しかも焼酎のボトルもない。

物凄く残念だ! 

でもわしは今痛風なので、ビールは飲まない。 

ちゅー事で、ま、いっか~~!

DSC_5792.jpg
居酒屋って雰囲気ではない

DSC_5793.jpg
お薦め

DSC_5794.jpg
ノーマルメニュー

ここと言えば、まずこれ!

DSC_5798.jpg
伊ときゅうクリームチーズ すげーお気に入り うめーさこれ

お通し
DSC_5797.jpg
凄く普通

揚げ茄子おろしポン酢
DSC_5800.jpg
和も出来るんだなここ、美味しい

とり白レバー焼
DSC_5802.jpg
白くはないよ、レバーってプリン体多いよね? でも旨い

スモークサーモンのシーザーサラダ
DSC_5804.jpg
サーモンいいね~~!

するめの塩辛おろし
DSC_5806.jpg
爺臭くてすいません、塩辛好きなんです・・・

しいたけバター
DSC_5809.jpg
調度良い味付け いい感じ

とり唐揚げ チリソース
DSC_5811.jpg
揚げたて、こりゃ旨い!

生ベーコンとカマンベール
DSC_5816.jpg
ここの生ベーコンがいいんだよ!

ポテトフライ 塩辛付
DSC_5817.jpg
すいません塩辛好きなんで・・・

キムチ炒飯
DSC_5814.jpg
炭水化物きたーー!

伊ときゅうやきそば ソース
DSC_5820.jpg
又、炭水化物きたーー!

ここは外しません。

何食っても旨いから。

も何でも食えるからいいんだよ。

そんな高くねーし。 

あんまり飲物気にしない女子にお薦めがな?

伊ときゅうクリームチーズは必ず頼みましょう! 

絶対旨い 

大満足

ビールが飲めなくていがったおやんずです。

サントリーのビールは嫌いなんですよ! 

でもサントリーのハイボールは好きですけどね。

ここは飲物は安いですよ!

ハイボール400円だもの。

うちより安いっけや!

-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3663-8f376dcc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア