Entries

Vigo



Vigoに行ってきた。

ここも何頼んでも外さない店だ。

が、ここもビールがサントリーなのだ。 

何でサントリーが多いんだべ?

私はサントリーのビールは嫌いだ。 

が、まだ痛風の薬を飲んでいる為ビールは飲まない。

ので、今はここにも普通に来れる。

DSC_5853.jpg
お薦め

DSC_5825.jpg
ノーマルメニュー

DSC_5826.jpg

ここのメニューを見ると、とっても安い。 

とっても財布に優しい店だ。

今日の目的はハコラクにも載っていたパエリアだ。

さ~食うど! 

前菜5種盛り
DSC_5831.jpg
全て旨い、これで780円とはとってもお得!

エビときのこのアヒージョ
DSC_5833.jpg
ぐっつぐつできます、火傷に注意 うめっ!

シェフの気まぐれグリーンサラダ
DSC_5838.jpg
結構なボリューム ドレッシングが良いね

鶏もも肉のモッツアレラチーズ焼き
DSC_5839.jpg
でっけ! さすがお薦めバッチリ旨し!

ミックスナッツ
DSC_5848.jpg
パエリアが来るまでのつまみ ナッツって栄養抜群なんだよ

ズワイガニとえびとアサリのパエリア
DSC_5850.jpg
想像以上にちゃんけ~、もっとでっけーと思ったがこんなもんが?

わしはパエリアってあんまり食った事がねーから分かんないけど。

この量なの?

こりゃ1人前じゃん?

2~3人前って書いてあっけど・・・

女子が基本なのね、小食な女子。 

味は何か色御飯って感じがな?、お焦げもあるし。

ちょっと想像とは違ってた?

ここのハイボールは切ったレモンが入っててとっても美味しかったです。 

(うぢでもやっかな、って感じ)

お店も女子が多く混んでましたよ。

ここは安いし美味しいし女子にはびだりだね。

が、わし的にはビールがサントリーだし、焼酎のボトルはねーし、とって

も残念です。

ワインもいっぺーあるから、若い人向きだね。

何か曜日ごとにイベントをやってるよ。

是非行ってみよう

かなり満足なおやんずです。

女子向きな店が多くなってんだな、やっぱ出掛けんのは女子が多いんだ

べな函館は?

にしても、はえぐ尿酸値下がんねーべが?

しゃっけービール飲みてーーー

イカ刺し食いてーーー
-->

4件のコメント

[C15091]

めちゃめちゃ高カロリーですね〜

  • 2014-08-22
  • 投稿者 : トランクス
  • URL
  • 編集

[C15093] トランクスさんへ

高カロリーは痛風に関係ないべさ?
牧場~~!
  • 2014-08-22
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C15097]

ハコラクに載ってましたね^^私もパエリア食べに行ってきました♪
魚介のダシが効いていて、おこげになったとこも美味しかった♪
ズワイとアボカドのタルタル、ピザ、ルスツポークの焼いたのに温泉卵のせ、パエリア、で女4人で食べましたが満腹でしたよ~
今度は前菜5種盛り食べてみます^^v
  • 2014-08-24
  • 投稿者 : fuu
  • URL
  • 編集

[C15100] fuuさんへ

女子にはとっても良い店だね。
いもサラダが旨かったよ。
前菜5種盛りに入ってます、食ってみて~~。
  • 2014-08-24
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3664-d223203c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア