Entries

函館の夏は終わってしまいました。 

台風とともに・・・ 

もうすっかり過ごしやすい温度になったね?

半ズボンランニングじゃちょっと寒いもの。

あっつい夏は一瞬だったね。

本当こっちはお盆過ぎればもうなんだわ~。

店に行く時に外に出ればセミでない虫の泣き声、玄関には緑の変なバッタ。

街灯には気味わりー蛾、でっけ~クモ、たまにナメクジ・・・

昆虫だらけの季節ですよ

夜は嫌な時期です! 

が、もうあっつくねっから、そろそろデメに乗れます。 

夏はあっつくて汗だくだぐだもの乗る気にもなんねっけさ。

夏に内地からツーリングに来るライダーの気しれねっけ。

北海道のライダーの季節はこれからだべさ。

気持ち良~く走れるよ 

そろそろ痛風の左親指付け根の痛みも取れたしね。

が、こえーので薬は飲み続けるけど・・・

秋はうめーもんがいっぺ~出てくるしね。

痛風は贅沢病って言うのは昔の話で、今はそんな事言わないんだよ。

わしの場合はが原因なんです。

飲み屋の男子は殆んどが尿酸値がたけーんです。 

ま、気つけてればなんともないんですよ。

忘れでまうと、わしみたいに大変な事になってしまうけど・・・

はえぐサッポロのしゃっけービール飲みてーー!

ノンアルコールうめぐねーーー 

旬のサンマにビールだな

が、もう1回位海に行きたいおやんずです。

1回だけだったからね。

ごんじゅう年来過去こんな海の回数はねーもの。

ビキニ見てねーし・・・ 

後1回位モーレツに晴れにしてけねーべが? 

お天道様、よろしくお願いします! 





-->

2件のコメント

[C15096]

秋ですね~
愛車は冬に備えてスタッドレスタイヤです。
前の車は、3年間スタッドレスタイヤのままでも特に問題なかったよ。
車検の時にブレーキがどうのこうの、制動距離がどうのこうの…
スピード出しませんから!

車検通るんだから問題なしですね。
安全運転なら、そんなにタイヤは減りません。
  • 2014-08-23
  • 投稿者 : た
  • URL
  • 編集

[C15099] たさんへ

夏タイヤ履きましょうよ。
タイヤ屋が困ってしまいます。
元タイヤ屋でした・・・
  • 2014-08-24
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3666-d8a91edc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア