Entries

すし蔵



すし蔵に行ってきた。

寿司屋で初めての宴会です。

こんな腹で生モノ大丈夫だべが?

少々不安だが・・・

なんもシースーだもの楽勝だ 

世界で1番好きな食いもんだもの、わしの体は受け付ける筈だ。

大将、よろ乳首ームで! 

DSC_5896.jpg
掘りごたつ6人用和室

DSC_5897.jpg
貝柱酢味噌、自家製塩辛、たこの番茶煮

DSC_5900.jpg
鮑の天麩羅

DSC_5902.jpg
海老のチーズ焼き、鮪焼き、ツブ煮

DSC_5904.jpg
紅葉っぽい茶碗蒸し

DSC_5910.jpg
握り

DSC_5906.jpg
&握り

DSC_5911.jpg
ぐでたま?

DSC_5915.jpg
味噌汁でした~~

いや~腹いっぺ~でした。

寿司屋の宴会って初めてだったけど良かったわ~~。 

今回は刺身は抜きで握りメインにしてもらったんです。

どんだけ食うのが、握り追加したもな。

なんぼ食うのよ

生モノ禁止の腹だった筈なのに、全然なんともな~い。

わしの体は寿司は関係ないのだ 

(つーか、薬って素晴らしい!)

大満足 

でもやっぱカウンターが良いおやんずです。

大将と勝負してがったな~~。 

次回、又、勝負しに行くぜ! 

来年になるかもだけど・・・

(じぇんこ貯めるのに半年はかかるべ?)

ここは予算でコース内容を色々やってくれますよ。

大将に相談してみて。
-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3670-e4a49bd7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア