Entries

腹案配



スイカうめ~~~! 

自家製栽培なのになんでこんなにあめーんだ。

やるな、Yファーム! 

スイカを食える位、腹案配は良くなりました。

でもまだ本調子ではないんです。 

歳だと何でも治るのが遅いんだね?

あだまさくっけ

やっとが固まってきたって感じだもの。

不思議だよ~?

固まってくんのが日に日に分かるんだから。

腸っておもしーんだわ。

まだ固まってくるのが凄く嬉しいんだわ。 

が、まだ完璧ん原人ではないので好きなもんを我慢してます。

バイクは振動が恐いのでとても乗る気にはなりません。 

うっ!、っときた時にトイレはねーべさ?

辛いもんも自粛っす 

当然かもしれませんが、これがきつい。

カレーなんてとんでもございません! 

が、はえぐ食いてーーーー 

酒はあったかくして飲むと全然なんともないさ。 

逆に内臓あっためんだべがね?

なので夜の方が調子がいいんですよ。

薬が足りないのでもらってきましたよ。

やっぱ1週間はかがんのがな?

と、言う事は・・・

来週からバイクもカレーも解禁です。

9月だっけや!

あれ 

夏ってあったっけ

体焼けてねーし・・・

もう七重浜は出入り禁止なったみてーだし・・・

2014年、夏終了~~

悲しいじゃーー 

あっと言う間だったな?、だと思うおやんずです。

夏って花火だけだったんでねーべが?

台風と・・・

ちきしょー、腹案配良くなったら秋のもんばっくり食ってやるで。

来月なったら食うし遊ぶど~~!

みんな遊んでねーー 



-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3671-c83ad466
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア