Entries

バレーな日

食当たり後、初の練習だ。

体動くべが?

自身は全くない、が、練習しないと試合でこの前みたいなへくせー結果に

なってしまう。

練習は休まれない 

つーか、わしがいないと体育館が開けられない。

おし、行くど!

着替えて、メガネからコンタクトにチェンジして家から出ようとしたら・・・

ボタボタボタ・・・

ん、なんだ?

何かがこぼれてる?

床が濡れてる・・・

もしかして?

いつも持っていく水筒から漏れてるさ。

なんでやねん

腐れ水筒っこの!

したらキャップのゴムがついてねーさ。

なんだオイ!

これだら漏れるさな。

洗った時に取れたんだべ?

とりあえず近くにあったちゃんけー水筒に詰め替えで練習に行った。

着替えたTシャツでチャチャって拭いてはきたさ。

練習に行った、なんぼがは不安はあったけど腹はなんともなかった。

多分もう運動してもわしの腹はなんともない。

いがったじゃ~~

がだ、体って動かしてねーと本当に動かなくなんだよ。

動きが鈍い鈍い! 

元々俊敏の方でねーけど、もっと動けねってが。

頭と目だけは動いてんだけど、脳からの命令がおせーのが、反応する筋

肉が鈍いのが?

普通は、お! って反応する筈が。

おお!

おっと!

おっとっと!

だって・・・

おがしでねっつの 

70爺みたいだったもな、全く駄目ませんでした。 

飲物ちゃんけー水筒で全然足りねがったし・・・

ま、病み上がりだし・・・ 

わしってがっせーし・・・ 

がくってきながら帰ってきたら、今度床が滑らないのさ。

スリッパが止まるのさ。 

あれ・・・

こぼしたスポーツドリンクがねっぱってるさ。

スポーツドリンクって糖分が意外に多いんだよ。

べったべたさ。

本当にもーーーーーー

取んのにゆるぐねがったよ。

こういう日もあんだね?

何やっても失敗おっぱいな日って・・・

凹む

でも復活の日は近いおやんずです。

60%くれーかな?

どんどん良くなるホッケのたいこって言うべさ。

ホッケ釣ってて最初はちゃんけーのしか釣れなくても、どんどん型がでっけ

くなっていくんですよ。

最初はこんなもんなのさ。

頑張るどーーー 

ファイト、いっぱ~~つ 

段段よくなる法華の太鼓
物事が徐々に「よくなる」ことを「よく鳴る」太鼓の音になぞらえていう語
-->

4件のコメント

[C15128]

練習大事だよねえ~!
捻挫で練できません(涙)
恐るべしごんじゅうの洗礼(T_T)
  • 2014-08-29
  • 投稿者 : サトミマスター
  • URL
  • 編集

[C15129] サトミマスターさんへ

無理は禁物です!
捻挫は時間がかかるけど我慢して治してからやりましょう。
癖になっけさ?
21日大野で会いましょう!
  • 2014-08-29
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C15130]

すごぉ~い!!
ことわざもお勉強出来るんだ(笑)
  • 2014-08-29
  • 投稿者 : ラスカル
  • URL
  • 編集

[C15133] ラスカルさんへ

馬鹿にすなよ!
函商だで!
ホッケは恵山だ!
  • 2014-08-30
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3672-aaa10b0e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア