Entries

ドライブ

腹の調子が良くなったので、ちょこっと市内ドライブしてきた。

天気がいまいちだがあっつくない今の時期はバイクには最高なのだ。

行くど、デメ! 

ブォーン、ボボボボボボボ・・・

シートベルトをしめて下さい!

いちいちうるせーな!、おめにはシートベルトはねーの。

レーダーがエンジンかける度、1回1回絶対喋る。

うるせっつの 

まずは海だ

ドライブと言えばやっぱ海でしょう!

ブンブーン! 

何十年も通いつめてる七重浜に行ってみた。

がっつり工事中、中には一切入れない。 

おっさんに聞いてみたところ28年3月まで工事期間なんだって。

でも来年の海水浴シーズンだけ開けるそうです。

とっても寂しい・・・ 

ホームゲレンデだったのに・・・

そえばここくるのに港にでっけ~船が停まってたな、行ってみっか?

ブーーーーーーン、ブン、ブーーーーーーン! 

あれが 

な、なんと!

すっげーーー

なまらでっけーーーー 

DSC_5923.jpg

何これ?

ビル?

DSC_5924.jpg

半端ねくでっけ~~さ!

初めて見るこんなでっけ~船?

フェリーなんて屁だよ、

なんでこんなん浮いてんの?

すげーはこりゃ?

ちょっとわしの頭では解析不能のでかさだった。

こりゃ見るべきだわ

多分こったらでっけ~船に乗れる事は生涯ないかもしれんけど、見るだけ

ならただだもの。 

もし乗れたとしても完全に迷子になるべな?

函館にはこの手のでっけ~船がたまに入るよね。

絶対見に行くべきです

何か世界が変わっから。

感動した~~!

さ、帰ろっと!

ここは誰もいない道路だ、フフフ・・・

ブォーーーーーーーーーン 

ひぇ~~こえ~~~~! 

恐ろしや、デメタン~~~!

もうは漏らさないけど、しっこちびるじゃ~~。

ドライブ楽し 

久々のデメで興奮したおやんずです。

市内走っても結構楽しいよ! 

ま、ずっと乗ってなかったからね。

天気見て又ドライブ行こっと! 

-->

10件のコメント

[C15132]

ほんとデカイよね〜
浮いてるのが不思議!
中に入れて欲しい♡
  • 2014-08-30
  • 投稿者 : ふじた
  • URL
  • 編集

[C15134] ふじたさんへ

ありゃ絶対迷子になるって?
半端ねーでかさだもな?
あれが動くんだで、すげーよな。
  • 2014-08-30
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C15135]

デメちゃんに乗る時、パンパースつけたら?(イヒヒ)ウンコチビっても安心だし、年とると肛門筋緩くなるからね!
  • 2014-08-30
  • 投稿者 : 日本酒姉さん
  • URL
  • 編集

[C15136]

岸壁からフルスロットルで、船首辺りに飛び込んでみたらー
運よく救助してくれたら、船に乗れんじゃん
  • 2014-08-30
  • 投稿者 : て
  • URL
  • 編集

[C15138]

えっ!?
う●●もらしちゃったの?
  • 2014-08-30
  • 投稿者 : ラスカル
  • URL
  • 編集

[C15139] 日本酒姉さんへ

呆ける前の練習って名目でやってみっかな~?
なんて嘘嘘!
もう大丈夫です。
  • 2014-08-30
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C15140] てさんへ

近くまでも寄れないさ。
でっけくておっかねっから。
あんなの海上で見たら、それこそうんこ垂らすわ。
  • 2014-08-30
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C15141] ラスカルさんへ

漏らさんわ!
漏らして言わんわ!
もう大丈夫だも~んダミン!
  • 2014-08-30
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C15142]

この日もう一隻来てたんですけど、そちらは分譲タイプの客船だったそうですよ!!世界に一隻だけだとのことですよ~。
「ザ・ワールド」っていうらしいです。
きっと仕事してない人達なんですよね~(^_^;)
  • 2014-08-30
  • 投稿者 : とま吉
  • URL
  • 編集

[C15143] とま吉さんへ

とってもブルジョアなお金持ち~、な人達なんでしょう?
多分トマトなんかは植えてないと思いますよ。
わしは一般庶民でいいっす。
  • 2014-08-31
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3673-02ab9bc7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア