Entries

ラマイ



わしの腹は完全復活した。

筈だ・・・

が、完全復活したと言うには、このラマイを制覇してからだ。

吉田、ラマイ両方制覇しなければ完全復活とは言えん! 

おし、ラマイだ! 

ま、腹が治ったから、ただ食いたいだけ、って話かもしれんが・・・

ここは何時に行ってもやってるから本当に楽ちんだ。

駐車場もだで広いし。 

メニューも見る必要もない。 

ここでもいつものだ。

が、今回は前回のサラダが非常に少なかったので違うサラダにしてみた。

DSC_6081.jpg
サラダは2種類

いつもは温玉シーザーサラダだが、今回はカボチャの素揚げサラダにして

みた。

DSC_6082.jpg
これだ!

レタスの上にカボチャの素揚げのみ、ネーミング通りのサラダだった。

ふ~ん・・・

ま、いいや・・・

さて、わしのフジンは?

DSC_6085.jpg
ここはスープ大盛はただです 

ん~、安定して旨い 

出てくるのもラーメン屋並みに早いしね。 

DSC_6088.jpg
ライスはM、ここには明菜はない

スープカレーってスープが多くねーば嫌でね?

わしはそういうタイプなんですよ。

具が浮いてる位がいいんです。 

具が置かさってるのは嫌なんです。 

ラーメン食いにいって、具ががっぱり乗っけてあって、麺、スープいくまでや

やしばらくかがるのってあるっけさ?

そんな感じなんです。 

なんでもバランスが重要なんですよ。

ここもちゃんとバランスがいいんです。

あ~うめがった!

腹は・・・

全く異常なし 

腹完治度120%

おっしゃ~ 

もう安心して何でも食えるおやんずです。

体重も復活してきました。 

ばっくばく食うで

トドックはしばらく頼まんけど・・・

胃の大きさ元に戻す! 

-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3689-f1fde8e1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア