Entries

ツーリング

明日ツーリンングに行くべ!

なんて、友人に誘われた。

が、集合が朝9時。

はえっつの 

店が終わったのが2時半、帰ったのが3時。

日曜の酔っぱらいでの試合、試合後の残念会、休みなしで次の日も営業。

もう倒れそうだが、走りに行くべ!、って言うんだもんダミン

顔が少し位青白かろうがそったらこた~関係ない。 

江差にも用事もあったので早起きして行ってきました。  

待ち合わせが新道のローソン9時だったので、8時半に出て彼岸の墓参りに

行ってからローソンに向かった。 

ローソンには9時ちょい過ぎに到着、もう何台か集まっていた。


いるいる

ん~???

誰も知ってる奴がいない。

変だな~

だって女子もいるもの、何かが変だ 

新道のローソンってここだよな?

嫌な予感が・・・

電話してみた。

何やってんのよ!

えっ、わしもう来てっけど・・・

どごさいんのよ?

いやローソンの前だけど・・・

どごのローソンよ!

大野新道だけど・・・

馬鹿”ゑっこの! 

函館新道だで!

・・・

ははは、まぢがってたで・・・

一発目からこだもの・・・

やんやこの

が、結局ちゃんと合流して落部から厚沢部、江差、通って木古内のツーリン

グでした。 

IMG_20140923_105947.jpg

IMG_20140923_110806.jpg
まだ道の駅でまいたけ買ってまった

この日はバイクわやだったよ。 

厚沢部の道の駅なんてライダーだらけさ。

やっぱ秋はみんなツーリングすんだね。

してまだ女子が多いんだよ。

1411464232365.jpg
女子も多いけどカメムシもわやだ~~

女子でもバイク乗る人結構いるんだね。

びっくりしました。 

今回はおいてけぼりにならないようにちゃんとついていったからね。

牛のウンコでやられそうになったけど、無事に帰ってきました。

バイク楽しいわ 

女子のライダーの皆さん。 

一緒にツーリングに行きませんか?

出来れば混浴なんかに 

エロ過ぎるおやんずです。

今回は温泉は無しだったけど、次回は又温泉に行きてーな~。 

まだまだ走るど~ 

-->

7件のコメント

[C15261]

混浴オケーの女子、何人かいるけど…
タンデムで連れってってやっとくれ
オパーイ星人の、おいちゃん大喜びのねーちゃんもいるど
  • 2014-09-24
  • 投稿者 : て
  • URL
  • 編集

[C15262] てさんへ

2人乗りには自信がないな~???
現地集合にしよう!
  • 2014-09-24
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C15263]

まいたけ安くておいしいよね!!!
ようこそ、あっさぶへ!!
  • 2014-09-24
  • 投稿者 : ムーミンだったっけ??
  • URL
  • 編集

[C15264]

『て』さん。
ワタクシがエスコートいたしましょー!(笑)

(^-^)/
  • 2014-09-24
  • 投稿者 : でんきやさん。
  • URL
  • 編集

[C15265] むーみんさんへ

名前忘れないで下さい!
ここのは市内で売ってるのとは全然違い美味しいんですよ。
又、買いにいきます!
厚沢部近辺で美味しいお店教えて下さい。
日曜はハーフ走るの?
自宅の前で応援してっから。
  • 2014-09-25
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C15266] でんきやさんへ

サスもたん!
つーか2ケツできねーバイクじゃん。
  • 2014-09-25
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C15267]

ネイキッドなんだから
素敵なおねーさんが
乗れないなんてー事はねーですぜぃ!


プリロード340kgなんで
あと220kgは積めやすぜぃ!!
  • 2014-09-25
  • 投稿者 : でんきやさん。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3696-4c494f8a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア