Entries

秋?

この頃すんげー不安定な天気だったっけ?

晴れたり急に雨降ったり、通り雨なんて山ほどだったもね。

女心と秋の空って言うけど、そんな起伏にとんだ心の持ち主なんてそったら

にいるってが?

今までこんな天気なんて経験した事ねがったもな。

秋はあったかくなりますよ!、って気象情報出てたのに。

もの凄くさみっけ

秋でねくてもうだっけさ。

わしは徒歩通勤なんでこの寒さは実体験してんですよ。

もう薄手のジャンバーじゃ寒くてどもなんねーよ。 

息が白くなんでねーかな?、なんて思う位だもの。

虫だって鳴いてねーべさ?

うちのバタヤンもいねぐなったもの。

多分寒くて死んでまったんだできっと。 

なんか一気に寒くなって雪降んでねーべが?

近頃の異常気象だもの、何あるが分がんねっけ?

だって山がいぎなり噴火すんだよ。 

こっちだって駒ケ岳だって恵山だってあるっけさ。

あいつら本気で噴火したら函館だって無事ではすまんべさ?

何か地球が変なんだよきっと。

何か備えしといた方がいいかもね?

つー事でそろそろレギンスを用意しようと思ってます。

ごんじゅういちになったからって股引は穿かねーよ! 

お洒落は下半身からなんだから。

結婚祝いをまだお持ちでない皆さん!

夫婦レギンスで

ちょっとした寒さにも弱いおやんずです。

朝なんてストーブ焚きたいもの。 

靴下ももう長~いの履いてるもんね~。

寒いの嫌い

-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3705-edde52e6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア