Entries

カルドカルチョ



カルドカルチョに行ってきた。

ここはわしの腹と舌を満足させてくれる店の一つだ。 

ここのパスタ食ったら他の店には行きたくなくなってしまう。

まだ~~?

(発音に注意して、函館弁だからね、だ~は下げんだよ)

って、思うっしょ?

行ってみて下さい、分かっから。

ここは乾麺ではありません年灸。 

生パスタです。

生パスタ食った事ない人には麺に抵抗感があるかもね?

自分が絶対作れない旨いパスタを食えっから! 

これだ!

IMG_20141008_151707.jpg
メニュー

ランチスタート!

IMG_20141008_152254.jpg
サラダ 混ぜてから食うべし

IMG_20141008_153243.jpg
海老とアスパラトマトクリーム 超大盛 平麺

IMG_20141008_153252.jpg
秋のイチオシ 自家製スモークサーモンといくら塩カルボナーラ 大盛

IMG_20141008_154525.jpg
今日のアイスは紅芋 いも感が後半きます! ん?  いも~~!

いや絶品さ

トマトクリームはいつもの安定した美味しささ。

この秋のイチオシはマブいよ! 

いくらってご飯だけじゃねーんだ、ふ~ん・・・

旨っ 

って感じ。

塩加減がいいんだな~。

ここのランチはレベル高いです! 

値段も安いしね、画像はねーけどドリンクもちゃんとつきます。

大盛も超大盛も作ってくれますよ。

腹ペコ野郎でも全然大丈夫 

大満足 

フル笑顔なおやんずです。 

必ず満足する店って少ねーよ。

あ~うめがった、次回何食うべがな~?
-->

2件のコメント

[C15341]

ほかの店には行きたくなってしまうっなってるよ(笑)
  • 2014-10-12
  • 投稿者 : ラスカル
  • URL
  • 編集

[C15343] ラスカルさんへ

んだ!
直した。
危ねー危ねー!
  • 2014-10-12
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3712-4eddd7ba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア