Entries

バレー三昧



昨日、一昨日、2日連ちゃんバレーの試合でした。  

と、言ってもローカルの試合だけどね。

ローカルだって何だってやるこた~同じ。

試合は試合。

勝負は勝負

この前みたいに朝6時なんて事にならぬようにちゃんと3時には終了さ。

ものすげー具合悪い状態じゃなく普通の二日酔いで参加。

調子は良くはないけど悪くない。

おーしやったるでー

かかってこいおら~

が、すこぼこにやられで終了。

4位グループに・・・

くぅ~~、情けねーーー。

わしらがこったら4位グループなんて・・・

ぼっこぼこして4位グループでトップになってやるで。

やるどちきしょーーー

又、すこぼろ・・・

4位グループのげっぱさ。

ちゅー事はだ、大会中のげれっぱ。

最下位

なんて日だ

次の日の昨日は助っ人で参加。

助っ人の方がやたら緊張するのさ。

だって助っ人だもの、活躍しねーばねーべさ。

IMG_20141013_091355.jpg

でもだ、わしがあまり活躍してもそのチームのエースがいるんだよ。

それより活躍する訳にもいかねーし、ちょっと難しい立場なんだよね。

なのでそこそこ活躍してエースがもっと活躍して勝つ!

が、理想なんだよ。

でもま、いい感じの活躍で笑いもありで賞品貰えたからいがったべな。

1日目、5試合、2日目、4試合、合計2日間で9試合

結構疲れだじゃ~~。

なのでブログも更新出来なかったんです。

ごんじゅういちで9試合はこたえるんですよ。

足攣りそうです・・・

スポーツの秋

腰痛がしどいおやんずです。

腰いでじゃーーー!

でもソフバは楽しいわ!

運動したいあなた!

一緒にソフトバレーやりませんか?
-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3716-f64d4b33
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア