Entries

シャンバラ



シャンバラに行ってきた。

ここはうちの店のビルの1階です。 

元のアンビカです、アンビカは七飯に移りました。

IMG_20141012_182623.jpg
アジアンダイニングみたい

店はほぼブラジルアンビカと同じ、広くて綺麗です。 

何食わせる店なんだべ?

アジアン料理?

こんな感じ。

IMG_20141012_183119.jpg
メニュー

IMG_20141012_183141.jpg
ドリンクも結構あるよ

ほほ~~!

あまり函館にはない感じの料理だな。

色んなもん食ってみよう!

IMG_20141012_183257.jpg
通しとビール サッポロだでやった~~!

海老とアボカトのオリエンタルサラダ
IMG_20141012_184016.jpg
ドレッシングが面白い、ピーナッツな感じ

春雨のスパイシーサラダ ヤウンヤン
IMG_20141012_184409.jpg
これはどっかで食った事あるような感じ 普通に美味しい

スパイシー海老マヨ
IMG_20141012_184746.jpg
すげー面白い、見た目よりエビマヨ、分かんねーべな?

大海老のブーバッポンカリー炒め
IMG_20141012_185253.jpg
海老の上にココナッツ風味のカレーがかかってる 女子向き

スパイシーチーズポテト
IMG_20141012_185727.jpg
なんぼでも食ってそーなポテトフライ こりゃ~旨い

ブルブリ海老トースト
IMG_20141012_190113.jpg
歯応えありトースト たれがおもしーー 美味しい

バリの焼きそば ミーゴレン
IMG_20141012_195608.jpg
凄く美味しい塩焼きそばって感じ? 

トムヤムクンヌードル
IMG_20141012_200454.jpg
トムヤムクンにフォーが入ってる、酢っぱ辛いラーメンって感じ

ビサンゴレン
IMG_20141012_204856.jpg
バナナなデザート 食ってないから分からんが女子は美味しいと言ってた

アジアンな料理でした。

値段も安くない、スパイシーと言ってもさほど辛くもない。

でもとっても女子向きな味付け、量、見た目。

完全に女子が行く店です 

わしはどうもカレーのココナッツ系が駄目なんです。

都会で流行ってる系がな~?

男子同士ではちょっと~~~・・・

女子同士かカップルで!

ビールがサッポロだから良し 

若者向き

フォーが大好きなおやんずです。 

吉田でも必ずクイッティオ頼むからね。

アジアン料理ってあんまし食わんもんな~。

出前もってきてくれるべが~?



-->

6件のコメント

[C15345]

出前いいね〜♡
交渉しといて!
  • 2014-10-16
  • 投稿者 : ふじた
  • URL
  • 編集

[C15346]

ヤットの近くに似たようなお店あと2件ほどありますよ~!(^^)!
私は行ったことないですが(^_^;)
でもアジアンキッチン的なお店は大好きです。
パクチー・ナンプラーなどの臭い系大好物です(笑)
  • 2014-10-16
  • 投稿者 : とま吉
  • URL
  • 編集

[C15347] ふじたさんへ

多分下だから持ってきてくれると思うよ。
交渉しときます。
  • 2014-10-17
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C15348] とま吉さんへ

それ程アジアンには興味がないんだけどね。
でも下は東京のお店で勤めてたらしい。
スリークにいたシェフらしいですよ。
  • 2014-10-17
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C15355]

こんばんは^^
先日修羅場体験を聞いていただいた者です(笑)
下のお店美味しそうですね~♪
スパイシーエビマヨが全然エビマヨに見えないので気になります・・・七味まみれ?(@_@)
アジアン大好きなので、近いうち行ってみます^^v
  • 2014-10-19
  • 投稿者 : fuu
  • URL
  • 編集

[C15358] fuuさんへ

揚げてるパン粉かな?
カリっときて、エビマヨ~~~!、って感じかな?
とっても面白い美味しさですよ。
是非行ってみて下さい。
  • 2014-10-19
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3717-67611dde
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア