Entries

パソコン

昨日は晴れてたのに、あったかいのに、もうバイクに乗るのも最後かもしれ

ないのに・・・

ず~~~っと、家でパソコン作業・・・

ぢぎしょーーー

やんねばなんねー事があっからしょうがねーけど。

う、う、う、う、・・・

う~、ストレス堪る~・・・

してまだ何かしらんけど、プリンター君が言う事聞かない。 

1枚ずつしか刷れないのさ。

何でなんだべ?

がっぱり印刷しねーばねーのに、1枚1枚しか出来ねーんだよ。

どうなってんだ、この腐れパソコン 

命令聞げ、アホプリンター

どんだけ時間かかると思ってんね!

晴れてあったけーんだでこの

が、機械はマイペース。

こっちが文句喋ろうが、怒ろうが1枚は1枚、きちんとプリントをするだけ。

設定を5枚にしようが10枚にしようが、1枚で終わり。

又、ポチっとして、ポチっとして、ポチって、ポチで1枚だけ。

面倒くせーんだって

馬鹿”ゑこの  

イライラするじゃ~~!

だが我慢だ!

わしがいらついても激怒しようが機械が言う事聞く可能性はだ。

本当に機械って融通きかないよね。

ま、壊れないからまだいいけど・・・

駄目だ駄目だ、いらついて髪抜けたら困る。 

後1週間後に控えた披露宴に本当に降んねーばねーで。

急に、ぼわっっておがんねーべがな~?

ないない 

地味な作業を続けるおやんずです。

さみーのにストーブの用意もしてねーよ。

せば、みんなストーブ点けてんの? 

わしはまだ我慢してっけど、もう我慢も限界だよね?

レギンスだそうっと・・・

なんで日ハム戦民放でやんねーのよ、腹立つわ~~~~!



-->

6件のコメント

[C15359]

1枚ずつしか印刷できないのには困ったちゃん^^;
ストレス発散する時間も無さそうだから、間違い無く抜ける!
粉の準備必須!
  • 2014-10-20
  • 投稿者 : ふじた
  • URL
  • 編集

[C15360] ふじたさんへ

本当参ってまうのさ。
粉買って・・・
  • 2014-10-20
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C15361]

この前見たときちょっとボリューム出てたような気がしたけど気のせい!?
粉振ってみて(*≧m≦*)ププッ
  • 2014-10-20
  • 投稿者 : ラスカル
  • URL
  • 編集

[C15362]

ホントだー!!BSで野球やってる!!
この試合地上波でやらないなんて意味わかんない!
せめて北海道だけでもやるべきだよね~(>_<)
あっ!!どうせだったら思いっきりヅラかぶっちゃった方が潔いです(笑)
  • 2014-10-20
  • 投稿者 : とま吉
  • URL
  • 編集

[C15363] ラスカルさんへ

老眼め!
なんも変わらん!
シャンプーなんかじゃどもならん。
まず床屋行って髪染める・・・
  • 2014-10-21
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C15364] とま吉さんへ

ヅラの度胸はないっす・・・
汗かかないように手軽は粉です。
急に濃くなったと思ったら、降ってると思って下さい。
  • 2014-10-21
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3720-2e13b525
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア