Entries

披露宴終了~~



披露宴は無事終了しました。

が、終わってからも結構やる事があるんだね。

まだ、バダバダしてます。

ま、やる前よりも少ないけど・・・

それでもあるんだよ。

体もかなり疲れてるし・・・

なので、バーヤットの営業は水曜日からになります。

よろ乳首ームで 

すんげー忙しかったんだって。

わやだったんだって。

やった事ある人は分かると思うけど、発起人を立てなかったから。

全部自分!

やる事なす事、全部わし

これまだゆるぐねーのさ。

刷った印刷物がへくせくてやり直し、誤字発覚でやり直し、インク切れ・・・

本当にやになるんだよ。

招待状の名前無し犯人探し、招待客の席の相性や順番、余興の順番

内容、曲探し、もう色んな事あり過ぎてパニックさ。

それでも1番はさ。

降るか降らないか?

とりあえずサツドラ行って探してみたら、売ってない。 

ガーン!

なんだよ、ねーのがよ!

と、いう事は、多分函館では売ってねーんだべ?

毎日使用してる後輩に聞いてみた。

売ってませんよ~、ネットが安くていいですよ~、だって。

明日だもの間にあわねっけや! 

どうすべ・・・?

したら後輩が、先輩の頼みなら自分のお泊りセット貸しますか?

なんて言ってくれたもんだから、速攻、貸して?、と頼んだ。

とりあえず明日使うかどうか分からんけど、試してみた。

どう使うんだこれ・・・???

コショーみたいに降るのが?

ふりふり・・・

老眼だから出でっかどうか見えねっけや。

ふりふりふりふり・・・

おお~~、なんか黒くなってきたで、すげーな。

で、このスプレーやるんだな?

シュッ、シュッ・・・

これでいんだ~・・・

・・・

・・・・・・

すげーー、増えた!

ように見える・・・

こりゃすげーー! 

粉すげーーー

粉決定ーー  

皆さん、粉すげーです、まっぱげは駄目だと思うけど、うすらハゲの方に

は朗報ですよ。

粉最高ー

当日はしっかり降っていったおやんずです。

粉マブイわ 

即、ネットで注文だな。

でも髪を染めないと駄目だよ、注意して。

-->

8件のコメント

[C15377]

おめでとうございます。\(^o^)/
タキシード姿、なまらマブかったです。
ビールサバーのキャンドルサービスならぬビールサービスも楽し企画ですね。(^.^)
おじぎの際、粉の効果もしっかり確認出来ました。(^.^)
末長いお幸せをお祈り致します。(*^^)v
  • 2014-10-28
  • 投稿者 : じゅん
  • URL
  • 編集

[C15378]

粉ってこの粉だったのか(;・ω・)
顔に塗る粉かと思ってた(笑)

全然降ってると思わなかった。
すげー(笑)

高橋さんのキレキレのダンスが懐かしすぎて
いやー、おもしー披露宴でした。

ビールサーバーがランドセルに見えた私でした。

あ、息子がおめでとうございます
また腕相撲勝負しましょうてさ(^o^)
  • 2014-10-28
  • 投稿者 : かおり
  • URL
  • 編集

[C15379] じゅんさんへ

ははは、やっぱ粉さ~~!
男は黙って粉かけれ! 
ですよ~~。
ありがとうございます!
  • 2014-10-28
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C15380]

いやぁ、お嫁ちゃんきれいでしたぁ(o^∀^o) 夫婦喧嘩したときは、あのヒールでまちがいなくケリはいります。 最高の楽しい披露宴でした(*^^*)
  • 2014-10-28
  • 投稿者 : 日本酒姉さん
  • URL
  • 編集

[C15381] かおりさんへ

分がんねがったべ? ははは!
黄色いランドセル、サッポロ製。
まだまだわしのダンスもいけるべ?
腕相撲が~? そろそろ負けるべな~・・・
  • 2014-10-28
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C15382] 日本酒姉さんへ

あれでやられたらアウトっしょ?
笑って頂けましたか?
ありがとうございました。
  • 2014-10-28
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C15383] おめでとう、そして ありがとう

いやぁ~ よがったどi-239 おやんずのお陰で旧友とも会えたし、少しの時間だけどM中の頃にもどれたわ~
Thank you 〇っころi-234i-234
今度は鉄の馬に乗って行くからなv^^v
  • 2014-10-28
  • 投稿者 : zousan
  • URL
  • 編集

[C15384] zousanへ

喜んでもらって嬉しいよ。
わざわざ横浜から来てくれたんだもの、あの位やんねーば駄目だべ。
ありがとう!
来年待ってるど!
  • 2014-10-29
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3723-b52653c7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア