Entries

ストレス発散



ははは、ストレス発散の名のもとに食い歩くのだ! 

月に最低1回は食べないと禁断症状が出る吉田だ。

本当ここは中毒性があるよな~?

IMG_20141024_141245.jpg
もう独身ではないのでクーポンは上手に使うようになったよ

クーポンってお得だよね?

独身時代は恥ずかしくって使う気なかったけど、今はもう既婚者だもの。

使えるクーポンは全て使います 

ドリンク1杯だって使うんですよ! 

恥ずかしいなんて言ってちゃ駄目なんです。 

わしは主婦が!

IMG_20141024_141844.jpg
いつものですが何か?

旨し 

大根は未だ入ってるけど・・・

わしはいつもトッピングでクイッティオと言う米麺を頼むんだけど。

ま、いわゆるフォーだけど。

大槻で売ってるフォーとは全然違うんだよね。

こっちの方が全然旨いんだよ。 

どっかから仕入れてんだべな?

この前行ったシャンバラもそうだったけど米麺も種類があるんだね?

函館じゃ探せないけどね。

吉田に来たらトッピングでクイッティオ頼んでみて。

旨いから!

大満足

なんだかんだはなかんでもここが1番好きなおやんずです。 

ここよりスープカレーうめーとこなんて函館にはねーよ!

わしは吉田派 

食いに行く回数はラマイの方が多いけど・・・

-->

3件のコメント

[C15399]

見たら食べたくなりましたー‼️
スーパーカツミ
  • 2014-11-03
  • 投稿者 : みかまま
  • URL
  • 編集

[C15400] みかままさんへ

そろそろ牡蠣の季節っじゃねーすか?
いくべきだ!
  • 2014-11-05
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C15405]

がごめネバーが好きなんですよね😊
ご結婚おめでとうございます‼️
実は…T田さん、上司なんですよ、びっくりでした(笑)
  • 2014-11-08
  • 投稿者 : みかまま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3728-322041ec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア