Entries

夜中飯

久々の夜中飯です。

この辺じゃ食うとこがねーんだよ。

ユーミンが遠くなっちゃったからね。 

酔っぱらって歩いてたら宵ってラーメン屋がやっていたのさ。

前にも行った事あったけど入ってみました。

ここは女子の店員さんしかいねーんだね。 

いいんでね~~。

IMG_20141027_032547.jpg
メニュー

さすが夜中価格だ、たけーもの。 

が、こっちは酔っぱらい。

少々たけくてもいいんだも~んダミン

ここはとんこつがうりなんだね?

んでもわしはとんこつが得意でねーのさ。 

なので、ノーマルな

おめだぢ好きなの頼めじゃ!

IMG_20141027_033128.jpg
塩 普通に美味しかった

IMG_20141027_033115.jpg
とんこつ赤 辛そうだけど・・・

IMG_20141027_033355.jpg
麻婆ラーメン 見た目悪っ!

IMG_20141027_034246.jpg
餃子 いける!

とんこつ赤は全然辛くはない、つーか、わしはやっぱとんこつは苦手だ。

塩ラーメンは普通に美味しい。 

びっくりは麻婆ラーメン、見た目悪いが美味しいんだよ。 

ちょびっとだけかれーかな?

夜中やってるラーメン屋にしては絶対合格だと思う。

ここなら又来ようって思うもの。

こりゃ~ユーミン並みになんでねーの~~~

いいとこみっけ 

前に来た時より感動したおやんずです。

多分この辺でやってるラーメン屋では1番だべな。 

やるな宵!



-->

2件のコメント

[C15403]

ごんじゅう済んで夜中飯は体に悪いよ~!でも、私も今度行ってみよ~っと(o^∀^o)なぜか飲んだあとのラーメンは美味いんだよねぇ♪
  • 2014-11-05
  • 投稿者 : 日本酒姉さん
  • URL
  • 編集

[C15404] 日本酒姉さんへ

だよね~。
ここ美味しいよ、塩だけど・・・
とんこつは分かりません年灸?
夜中に食うには調度いい量だし。
行ってみて下さい。
  • 2014-11-05
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3730-ae3a0197
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア