Entries

こいさん

IMG_20141027_202047.jpg

食い歩いとります・・・ 

ここは前から行きたいと思ってた店です。

わしが時々行く花園町のカルカルの隣です。

IMG_20141027_202439.jpg
メニュー

IMG_20141027_202744.jpg
豆腐にこだわりありと見た

IMG_20141027_202820.jpg

IMG_20141027_202840.jpg

IMG_20141027_203017.jpg
カウンターは禁煙らしい、座れけっけや!

IMG_20141027_202616.jpg
お通しにスープ出た

IMG_20141027_202357.jpg
ビールはサッポロ、偉い! 

刺身盛り合わせ
IMG_20141027_204004.jpg
寂しい・・・このいがなんだ?

盛合せの中のサンマ
IMG_20141027_204019.jpg
普通でいいのに・・・

湯豆腐
IMG_20141027_205226.jpg
普通がな・・・

クリームチーズみそ漬
IMG_20141027_210717.jpg
こりゃ旨い

たちポン
IMG_20141027_211003.jpg
普通に美味しい

ラム肉とゴボウにきんぴら
IMG_20141027_212509.jpg
おもしー!、 良い感じ

京風出汁巻き
IMG_20141027_214303.jpg
すげーうめ~~

じゃがいもと明太子の温サラダ
IMG_20141027_220239.jpg
いもがあったけ~、すげーー!

ここはあったかいジャパンにこだわる店なんです!

熱燗の店! とでも言うんだべが?

IMG_20141027_205051.jpg
熱燗~~!

IMG_20141027_212730.jpg

IMG_20141027_215308.jpg
ジャパン達

熱燗で飲めばどんだけ美味しくなるか?、って事ばっか考えて実行して

るそうです。

こだわりが半端ねーです

わしもジャパンが大好きだけど、ラベルが違います。

が、熱燗1番なんだそうです。 

わしはどっちでもいいんだけど・・・

熱燗飲みには最高の店でしょうね。

でも熱燗飲みでない人には普通の居酒屋です。

でも変わったメニューも結構あり、おもしーかもしれないね。

でも遠いな~~・・・

近所の方は是非

ジャパンだとついつい飲み過ぎてしまうおやんずです。

ま、わしはジャパンだと何でも牧場な人なんで・・・

たいしたこだわりがある訳ではなく、焼酎でも甲類が好きだし。

こんだけこだわりのある人っているんだね?

びっくりしたわ 


-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3732-193b55d9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア