Entries

シャンバラ



ナンバラバンバンバンナンバラバンバンバン、シャンバラバンバンバン。

シャンバラです。

(くだらなくてすいません年灸

うちの店の1階なんでついつい行ってしまうんです。

だって階段20段位に数歩だもの。

目的はこれなのさ。

IMG_20141028_210054.jpg
エビマヨさ

これがうめーんだよ 

エビマヨって家で作る?

わしは作んない。 

エビ料理ってあんましやんないし、エビマヨって外で食うもんだと思ってるもの。

つーか、外でもあんまり食わないもな。

エビマヨとエビチリあれば迷わずエビチリを頼むもな。

でもここはエビマヨしかねーんだよ!

中華じゃねーからね、アジアンダイニングだから。

(確か、チリマヨってあったがな?)

しかもここのは普通のエビマヨでねーんだよ。

尻尾のない万丸いエビフライみたいなんだよ。

んでもエビマヨなんだよ。

おもしーべさ?

これ食ったら満足で他にあんまり食わなかったんだけどね。

IMG_20141028_205337.jpg
お通し 春雨~

IMG_20141028_205752.jpg
生春巻き~

IMG_20141028_205325.jpg
モヒート~

しっかしここもじっこが行く雰囲気でねーんだよな~・・・ 

完全女子向きだよな・・・ 

何か女子会プランなんかもやってるみたいだし。

出前だな・・・

今度ここのマスターに頼んでみよっと。

ここに来た女子の皆さん!

2階にもどうぞ 

他人の店で商売するおやんずです。

だって~同じビルなんだもんいいじゃん!

御近所付き合いって大事なんだよ、ははは! 

うちの店はもうカレー臭くなくなりましたからーーー。 

-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3734-4cf96108
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア