Entries

ラマイ



吉田派なのに、またもラマイです。

ははは!

いつでもやってる休みなしが、もうコンビニ感覚なんだべな。

しかも喫煙席があるもの。 

素晴らしい 

頼むものは決まってんだけどね。

が、今回はビーフっちゅーのにしてみた。

IMG_20141104_135053.jpg
メニュー

近頃はまってるトッピングはこれ!

IMG_20141104_135121.jpg
玉子です

ビーフ、トッピング玉子、辛さはフジン、スープ大盛はこれだ!

IMG_20141104_135935.jpg
玉子は3つ入ってます、なんぼ玉子好きなのよ!

IMG_20141104_135945.jpg
ここでのライスはMです

注文を忘れてて後だしサラダ
IMG_20141104_140138.jpg
以前よりもぐっと量が減った

サラダ、カレーの後に持ってきてどうすんね!

キャンセルしようかと思ったよ。

ま、誤ったから許してやったけど・・・

カレーはうめーし・・・

ビーフは肉好きでないわしにはどんでもいい感じでした。

チキンの方がずっといいです。

玉子大小3個はタマゴン気分になりますよ~! 

怪獣は産まんけどね~~! 

コンビニラマイいいね 

冬はラマイは寒いから端っこに座んない方がいいよ。 

海風ばちばち当たるからがな~?

わしは吉田派、ラマイ派ではない。 
-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3737-f883f5a0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア