Entries

カラオケ



ヤットにはデンモクが3つある。

が、どうも1つがおかしい。

私はクレーマーではないが、壊れてるもんを置いておく訳にはいかん。

どうせリースなので交換してもらう事にした。

したらさ担当者がこれを持ってきた。

全方位どっから向けてもカラオケがかかるデンモクだ。

こりゃ~いい! 

店ん中からならモニター方向に向けなくても、天井でも床でもどこに向けても

いいんだもんダミン

とっても便利だ!

さ~皆さん、どんどん唄いましょう

したらさ、3台あるモニターの2台が映んなくなった。

は、なんで 

多分デンモクのせいではねーんだべ?

どっか新しくなれば古いどっかかんかがいがれるんだよ。

結局配線だったんだけど・・・

おし、モニターもばっちし、みんな唄え~~!

したらさ、1本のマイクの音が突然出なくなった。

いやんや、どうなってんね

速攻電話!

マイク交換!

もうねーべ、ねーべな?

多分もうないでしょう 

皆さん!

バーヤットではやっと全方位デンモクになりました。

もう、これどっちに向けんの?、って事はありません年灸。

乳力してポチっとすればかかります。

音が出るマイクも使ってますし、画像もきちんと出ます。

何の心配おっぱいもありませんよ。

安心して唄いに来て下さい!

1曲、税8%込 ただです! 

よろ乳首ームで 

トラブル続きにまいってるおやんずです。

なんでなんだべね?

機械もんて一気にぶっ壊れんだべが? 

たけーけどリースでいがったじゃ~~!

-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3738-a0a0a8ca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア