Entries

ブルーレイレコーダー



ははは、買っちまったじゃ~~! 

この前の披露宴の時の動画を友人が撮ってくれた。

メディアを渡されたんだけど、それはブレーレイディスクだった。

パソコンで見てみたが、やっぱ見れない。 

私のパソコンではDVDしか見れないのだ。

ブルーレイを見れるドライブを買うか、ブルーレイレコーダーを買うか、迷

っていた。

どうせ買うならレコーダーだな。

だってテレビで見れるもの。

うちはテレビがレグザなのでレコーダーも東芝にしよう。 

と、思っていたのだが、どうも東芝のレコーダーは評判がよろしくない。 

やっぱソニーかパナが良い見たい。

ま、どっちでもいいけど・・・

ソニーの方が安かったので、ソニーを買いました。 

安かったんだもんダミン

だってブルーレイ見るだけだもの。

周辺機器も持ってる訳でねーし、テレビの録画は外付けHDがあるし。

でも安いこれでも編集やスマフォからの操作も結構色んな事出来るらしい。

(わしは出来んと思うけど・・・)

さてお値段ですが・・・

33800円 

安っ 

しかもネットでねーよ。

ケーズデンキです

メーカー保障は1年だけど、ケーズデンキの保障は長期保証です。

なので、これは3年

偉い

繋いでみました。

ちゃんと映ってました。

1時間足らずで終了~! 

・・・

・・・・・・

後、何も見るもんなし・・・ 

・・・

ちょっと寂しい・・・

これ見るだけに、33800円

・・・

ん~・・・

皆さん、BDのおもしーもんありませんか?

貸して下さい 

出来れば乳もんがいいおやんずです。

みんな持ってんだべさ?

貸してちょ 

だって新婚ごんじゅういちなんだも~ん! 



-->

2件のコメント

[C15411]


高っ!!
  • 2014-11-14
  • 投稿者 : ラスカル
  • URL
  • 編集

[C15413] ラスカルさんへ

何か良いBDあったら貸してちょ!
  • 2014-11-15
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3739-7e6af810
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア