Entries

お祝

店に不在通知書があった。

店を開ける時間帯に配達してくれるとこってないべさ。

次の日自宅に配達してくれるように頼んでおいた。 

多分これは遅れたお祝いだろうと思っていた。

んでねーば店に送るって事はねーべ。

日中に配達がきた。

JPのレターパックだ。

ん、誰だ?

見た事ある名前だが・・・?

お~Kちゃんだ、確か内地に行ってしまった筈だが・・・

で、中身はなんだ?

書類が入ってる訳でねーべ?

ごそごそ・・・

・・・

・・・・・・

こ、これは・・・


お祝い品

LEEの40倍

おーーーすげーーー

40倍 

こんなん売ってんだ。

函館じゃもう30倍も売ってねーのに。 

都会はすげーな、衝撃の辛さだもな。

大阪に行ったKちゃんが嫁もらった情報を知り、これを送ってくれたのだ。

ありがとうKちゃん! 

早速食ってみるべ。

IMG_20141118_080209.jpg
わくわく、40倍! 

色的には30倍と変わんない。

味はと・・・

ん~、味もあんまり変わんない。

美味しいよ。

が、3,4口位からぐっと辛さが増してくる。

結構辛いかもしれない・・・

でもまだ痛い感じではない、衝撃っちゃ~衝撃がな~?

普通に食える範囲だ。

が、わしは30倍の方が美味しく食えると思う。

一般人じゃ食えないかもしれないね?

こんなん大阪には売ってんだね~?

都会はやっぱすげーー!

わしもじぇんこ貯めて都会に遊びに行くどーー

本場のたこやき食いて~、うめーんだべな。

Kちゃん、わしにこの程度の辛さではやっつけられんよ。

が、結構辛かったか、な  

LEE40倍やっつけだ

とっても嬉しいおやんずです。

函館で食ったのわしくれーだべ?

ふふふ・・・

しっかしグリコもやるもんだな。

カレー大好き! 

-->

4件のコメント

[C15422]

40倍だなんてすごいね( ̄◇ ̄;)
よく食べたね…
食道や胃が辛さで炎症するみたいだから食べ過ぎ注意だよ。
  • 2014-11-19
  • 投稿者 : ふじた
  • URL
  • 編集

[C15423] ふじたさんへ

ははは、後1つしかないのだ。
大事に食うよ、誰にもやらん!
  • 2014-11-19
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C15424]

凄い!これは見たこと無いね

さすが大阪グリコのお膝元だからか?
  • 2014-11-19
  • 投稿者 : ひでG
  • URL
  • 編集

[C15425] ひでGさんへ

見た事ねーべさ?
多分一般ピーポーなら食えません、辛くて・・・
  • 2014-11-20
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3745-2553afc7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア