Entries

請求書

近頃請求書が来なくなってきた。

何でもネットで見なさいだと。

紙がもったいねーのが、切手がもったいねーのが?

ホームページ見なさいだと。

見れねー奴は請求書代とるからな!

そんな時代になってしまったんだね。

ネット使えない爺婆どうすんね?

見れねーんだで

わしの親もそうだけど、インターネットは見た事なし。 

メールも出来ないし、ネット通販の安いもんも分かんないからね。

未だに請求書見ながら支払いしてます。

わしもその方がいいんだけど、高くなるのが嫌だからネット請求書にしま

した。

でもさ、都会の爺j婆はちゃんとネット使ってんだよね。

地方とは全然違うんだよな~?

うちにあるこのドコモショップではめられたタブレットを親に使わせようと思

ってんだけど。

果たして使えんだべが?

パスワードの設定なんて出来んだべが?

多分無理だべな~?

昭和なアナログ人間には、やっぱ印字されてる物がねーば駄目だべな?

新聞のチラシ見て、安いの探して買いに行かなきゃ駄目なんだべな?

便利なもんを無理くり押しつけても、出来ねーば意味ねーもな。

地方の爺婆はアナログで良し 

便利なネットの買物なんて必要なし! 

でもさ、わしいっつもネットで買いもんしてっけど、中々こねーんだよね。

なんでだべ?

又、中国だべが?

夜中に買物すんのは良くねーわ。

つーか酔っぱらってのネットの買物はやぐだわ。

買った事すら覚えてねー事あるもの。 

何でもポチポチしてまってんだよきっと。

夜中の買物禁止 

アマゾンにはまってるおやんずです。

だって何でもあるんだもんダミン

請求書はねーけど、お買い上げ明細書ばっかあるんですけど~~。

ははは、嫁には見せられん!





-->

2件のコメント

[C15441]

確かに酒を飲んでのヤフオクは一番ヤバイです(笑)
  • 2014-11-23
  • 投稿者 : ひでG
  • URL
  • 編集

[C15443] ひでGさんへ

それが狙いもあんでねーべが?
燃えてまうもね。
夜中は気つけましょうね。
  • 2014-11-24
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3748-55deef70
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア