Entries

新婚旅行

新婚旅行に行ってきました。 

1泊2日ですが・・・

行き先は、江差

檜山観光をしてきました。

乙部の景色は素晴らしかったよ。 

IMG_20141125_152013.jpg
元和台海浜公園

日本海見て来ました。

IMG_20141125_155300.jpg

IMG_20141125_155532.jpg

IMG_20141125_155640.jpg
鴎島の風景

着いた頃はちょんどサンセットさ。

とっても綺麗でした。

町内のホテルに宿を取りましたが、結構安くないさ。 

函館の方がずっと安いです。 

ま、しゃねー、ねーんだもんダミン

しかもどこも温泉がついてねーさ。 

我々函館人は温泉がついてねー宿なんて考えられねーんだよ。

だって市内どこにだって温泉があっからね。

しかも大浴場なんてあだりめーだっけさ。

でも違うんだってとこもあんだね?

函館がどれほど贅沢な町かって思い知らされました。

しゃーねーから近くの温泉へ・・・

IMG_20141125_162734.jpg
町はずれの山の方の温泉です

IMG_20141125_172026.jpg

IMG_20141125_172043.jpg

ま、いわゆる銭湯です。

露天は囲ってて露天じゃねがったし・・・

でもお湯はいがったよ~~。 

ちょっとぬる系だったけど、良い温泉でした。 

夜は江差の友人達と楽しい時間を過ごしました。 

嫁はジャパン飲み過ぎて吐いてましたが・・・ 

嫁ホテルに置いて、又飲みに行っちゃったもの。

朝結構残ってたな~~。

朝食1000円はどうでもいい感じの飯だったな~・・・

IMG_20141126_084106.jpg


IMG_20141126_084150.jpg
洋 

帰りにはバイクで良く行く厚沢部の道の駅により買物してから帰りました。



舞茸、芋、ヤーコン、色んなもんを購乳~~。 

IMG_20141125_145113.jpg
糞寒いのになんたかったソフトを食う嫁

往復2時間の新婚旅行でした。

ちけっつの 

それでも大変楽しかったおやんずです。

エクスペリアのタブレット持ってる皆さん。

檜山地方ではテレビは映りません年灸。 

気をつけて!

江差檜山ってい車が多かったな、なんで?
-->

4件のコメント

[C15453] なんとまあ!!!

しばらく忙しくてブログ見てなかったら、なんとゴケッコンしてたとは!!!
タマげました!!!
おめでとうございます!!!
(あ、はじめてコメントする隠れ熱血ファンでした。)
びっくりしすぎての初コメント!
お幸せに♡
  • 2014-11-27
  • 投稿者 : まちこ
  • URL
  • 編集

[C15454]

江差と云ったら、五厘沢温泉(旧緑館)
今は全室温泉付きのラ・ブ・ホでーす、露天風呂付きの部屋も有ります
ツーリング帰り、おねーちゃんと行くのはサイコーだぞ
  • 2014-11-27
  • 投稿者 : て
  • URL
  • 編集

[C15455] まちこさんへ

ははは、結婚してしまいました!
なんせごんじゅういちなもんで・・・
ありがとうございます!
これからもよろしくっす。
  • 2014-11-27
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C15456] てさんへ

町から遠いし・・・
おねーちゃんでねーし・・・
嫁だし・・・
来年考えます・・・
  • 2014-11-27
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3752-d6a21fc9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア