Entries

松くら



松くらに行ってきた。

ここのラーメンが旨いと聞いたからだ。

函館のそば屋ってラーメンやってるとこが多いんだよ。

なんでなんだべね?

ま、いい、そば屋だろうがラーメン屋だろうが美味しきゃいいのだ。

IMG_20141128_142941.jpg

IMG_20141128_142737.jpg
お、あったで、塩ラーメンにするべ

IMG_20141128_142805.jpg
そば屋なので普通にそばもあります

IMG_20141128_142859.jpg

そば屋のラーメンがこれだ! 

IMG_20141128_143139.jpg
塩ラーメン

IMG_20141128_143604.jpg
&チャーハン

IMG_20141128_143349.jpg
嫁は、なんと、大えび天ざるそば 大盛

なんでわしがラーメンで、嫁が大えび天ざるかが納得いかないが・・・

しかも大盛って・・・

ま、シェアすっからいいけどさ・・・

ラーメンは美味しいです。 

そば屋で食うラーメンっじゃないです。

ラーメン屋で食うラーメンです。

チャーハンは普通、そばも美味しいですよ。

えびがなまらでっけがった。 

ここは蕎麦やだからね。

IMG_20141128_151357.jpg
ラーメン屋でねっから

何でも美味しいそば屋、いいんでないかい。

松くら、やるわ~~!

通し営業だからいつでも食えるしね。

日本人なら蕎麦を食え

が、ラーメン食ってるおやんずです。

だって塩ラーメン530円だよ。

安過ぎじゃん!

財布に優しい価格、偉い



-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3756-05be8191
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア