Entries

伊ときゅう



今年初の忘年会です。 

店の近くの伊ときゅうでやってきました。

4000円飲み放題のメニューです。どんなもんだ?

茹で落花生、ホエー豚ときのこのしゃぶしゃぶ
IMG_20141204_190219.jpg
なんだこの豚、すげーうめ~

自家製ウインナー セロリの酢漬け
IMG_20141204_190321.jpg
ぶって~、良いお味

ポテトフライ
IMG_20141204_190836.jpg
揚げたてあったけ~、定番いも、好き!

アンチョビポテトオムレツ パプリカソース
IMG_20141204_200751.jpg
ちょっと美味しいんですけど

にしん漬け かぶ漬け
IMG_20141204_200945.jpg
わしらの年代にはなくてはならない、いいね~

若鶏唐揚げ
IMG_20141204_202530.jpg
これも揚げたて、薄い塩味で良い感じです

〆のラーメン
IMG_20141204_203038.jpg
ちゃんと味玉もついてきます

IMG_20141204_204946.jpg
完成~~~!、いやこれ本格的だよ、旨し!

腹いっぺ~です。 

4000円でこの内容は立派

揚げもの、焼き物は作り置きでなく、ちゃんとあったけ~まんま出てきます。

ホエー豚のしゃぶしゃぶはがっつりうめーから。 

これで飲み放題付くんだから。

かなり良い内容でねーべが。

わしの大好きな伊ときゅうクリームチーズが付かないのが残念だが・・・

IMG_20141204_203703.jpg
別注で頼むんだけどね 

飲み過ぎて白ワインねくなってまったもな。

まだ馬鹿みたいに飲むごんじゅういち軍団だから。

飲み過ぎてすいません年灸。 

伊ときゅう、偉い!

宴会ってさ、へくせー刺身とかしゃっけーもん出てきて4000円とかだっけ。

宴会料理ってそんなもんだっけさ。

だってさ、宴会で5000円も6000円もじぇんこ出せる?

わしだら出さねーー。 

宴会でうめーもん食えるって思ってねーもの。

ま、4000円が宴会限界値段だもの、今の相場じゃ。

だから4000円の内容で幹事は悩むんだよ。 

3500円じゃあまりにも安くて心配おっぱいだしね。

幹事さん、店探しはゆるぐねーと思います、色々考えて。

でもここはとっても良かったですよ。

だって旨いもの 

大満足

しゃぶしゃぶって、豚でもうめーんだ、と、納得なおやんずです。

ま、うめー店は宴会でもうめーんだよ。

まだ宴会が決まってない皆さん。

伊ときゅうお薦めです!
-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3762-f7d4514b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア