Entries

アークス



アークスがオープンしたので行ってみた。

いつも行くアークスよりもこっちの方がかなり近いしね。

こっちのアークスは左入口右回りださ。

市内にある2つのアークスは、どっちも右入口左回りなのに、なんだか違

和感。

確かにオープンしたてだから安い物が多い。 

が、なんでも安い訳ではない。

野菜が比較的安かったかな。

肉、魚類はそんでもない。

限定もんはさすがに行列が出来るらしいけどね。

わしがアークスに行く1番の目的はもやしだ。

いつも15円だからだ! 

消費税値上げ前は10円だったんだけどね。

がだ、ここは18円だった。

非常に残念だ

IMG_20141209_130149.jpg
残念・・・

なんで同じグループなのに値段が違うんだべ?

ま、それでもこの辺はスーパーがなかったから、この辺の爺婆はとっても

ありがたいべな。

実際わしの母さんも来てるみたいだし。

店も新しいからすんげー綺麗で広かったです。 

LEE30倍はねがったけどね。 

IMG_20141209_130933.jpg
20倍しかねーさ

平日行ったけど結構混んでたよ。

ポイントカードも無料で作れるみたいだし。 

でもさ、アークスってカード払いだとポイントつけないんだよ。

けちくせっけ

どごのスーパーだってそんなとこねーのに。

駄目だわ~アークス、って嫁が言ってました。

場所は高砂通沿いの裁判所の通りから中の橋方面にちょっと行った左側

桜湯の向かいです。

近所の皆さん行ってみて

結構買物してきたおやんずです。

しらたき320gで88円だったよ、多分この辺じゃ最安だね。 

でもね、生ラムがねがったさ。

もやし買ったのに、生ラムねーば意味ねっけ?

考えれやアークス!
-->

8件のコメント

[C15482]

野菜が比較的安かったかな。
肉、野菜はそんでもない。
↑本文抜粋

てことは、野菜は安かった訳では無いってことかな?
  • 2014-12-10
  • 投稿者 : ふじた
  • URL
  • 編集

[C15484] ふじたさんへ

間違った、魚だった。
近いから行ってみて。
ピーマン、大根、きのこ、安いっから!
  • 2014-12-10
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C15488]

有ってもアークスの生ラムはイマイチでしょ
やっぱスーパーじゃなくて、千代ヶ台の浅利さんか中島廉売の千葉さんが、家から近くていんじゃねぇの
品質、全く違うぞ
  • 2014-12-10
  • 投稿者 : て
  • URL
  • 編集

[C15489] てさんへ

旨い生ラムは食いに行くからいいのさ。
普通の肉にベルのたれ!
これで充分さ!
肉にあまりこだわりなし。
  • 2014-12-10
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C15490]

私もアークス使ってますが確かに店舗によってもやしの値段違います!!
私は戸倉のアークスばっかりですけどね~。
っていうか・・・スーパーでの買い物にクレジットカード使うって・・・なんかセレブですね(^_^;)
  • 2014-12-10
  • 投稿者 : とま吉
  • URL
  • 編集

[C15491]

ジンギスカン食べたいですね〜

うちの最寄り駅は西武池袋沿線なんで スーパーは西友なんですけど 羊肉が一切無いですね…前は陳列してたんですけどね〜

なのに ベルのジンギスカンのタレは売ってます 笑
  • 2014-12-10
  • 投稿者 : トランクス
  • URL
  • 編集

[C15492] とま吉さんへ

嫁はカード会社の年末の商品券還元を狙ってるようです。
結構くるらしいんですよ。
カード会社のポイントカードみたいなもんですね。
ありかもよ。
  • 2014-12-11
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C15493] トランクスさんへ

そっか~内地には羊は売ってねーんだ・・・
やっぱベルたれでジンギスカンだよね?
可哀そうに・・・
函館に来なさい。
旨いもん満載です、さみーけど・・・
  • 2014-12-11
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3766-df506010
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア