Entries

トイレ

皆さん、トイレが詰まった事ありますか?

週末は忘年会やらなんやらで、うちの店も混んだんです。

女子が1人飲み過ぎて具合悪くしたらしく、トイレに行ったきり出てこなくな

りました。

ま、こういう事は良くある事です。

なんとか復活して戻ってきました。

すると、トイレが詰まってるって言うんですよ。

詰まる?

わしはトイレが詰まるって経験がないんです。

良く洗面所に吐いて詰まったのはあるけど、トイレが詰まるってないんです。

よくテレビでぼっこの先にゴムついてて、ずこずこ押してんの見るけど。

そんなのテレビの事だけかと思ってたもの。

うちの店のトイレは和式ださ。

ビルが古いからね洋式でねーさ。

見てみたら、確かに流れてなくて水がたまってるさ。

が、どうしたらいいのか分かんないのさ。

どうすんのこれ 

流れないって事はどっかで何かが詰まってんだべさ?

どうやって分かんのよ?

したらさ、経験ありそうな、やった事あるど的な女子が、ゴム手ある?

って。

ゴム手位あるさ、手荒れるからたまに使うし。

でもわし用だからでっけーんだ。

小さい用は右手用しかなくて、その女子に右手用だけ渡したさ。

したら、おもむろにトイレの水がたまってるとこに右手を突っ込んださ。 

ズボッ

ぐいぐい・・・

ぐいぐいぐい・・・・・・

ずっぽん 

詰まってるもんを取りだしたさ。

ちょっと説明出来かねる汚物だね。

うっっ・・・

って、なってまったもな。

でもさ、女子ってすげーね。

びっくりしちゃったよ

わしには経験もねがったし、1人じゃどもこも出来なかったもな。

ありがとうございました 

女子に感謝 

何にも出来なかった、情けねーおやんずです。

わしがっせーわ・・・

トイレを使用する皆さん。

その都度ちゃんと流して使用して下さい。

水代なんて関係ねっから! 

よろ乳首ームで! 

100円ショップでゴム手と詰まり棒、買ってこよっと!

-->

6件のコメント

[C15507]

店内激込みでトイレ待ちが出るくらいトイレも大活躍だったから・・・
めずらしい体験ができて良かったね!


  • 2014-12-16
  • 投稿者 : ひでG
  • URL
  • 編集

[C15508]

我が家も一度詰まったことがあって、ずっぽんを買いに行って父さんと二人で奮闘して解消されました(^^)
詰まった物は説明しかねますが(ー ー;)
  • 2014-12-16
  • 投稿者 : ふじた
  • URL
  • 編集

[C15509]

自分の店ですし…
女子にまかせず、そこはおやんずさんがやらないと…
  • 2014-12-16
  • 投稿者 : たいよ
  • URL
  • 編集

[C15510] ひでGさんへ

もうしたくないです。
トイレって大事です。
大切に使って下さいね。
  • 2014-12-16
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C15511] ふじたさんへ

経験あるんだ~?
みんなあんのかな?
なかったのはわしだけか?
説明一切いらん!
  • 2014-12-16
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C15512] たいよさんへ

茫然としてました。
やり方分かんないし。
次回からやりますよ。
まず、詰まらせない!
  • 2014-12-16
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3771-1704116f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア