Entries

ブルーレイレコーダー

披露宴の動画を1回見てから、うちのBRRは動いていない。

おまえはもう死んでいる、状態・・・

テレビの録画はテレビ側の後付けHDに入れてるからだ。

なんぼ安く買ったとはいえ、たった1回って・・・

ま、レンタル屋には行く事ねっからね・・・

このままでは多分これでこのBRRは終わってしまうだろう。 

それだらもったいねー

何とか役立つ事はねーが?

考えた・・・

せばこれはスマフォから録画予約や、ネットで離れたとこからでも録画してあ

るもんを見れる機能があるんだで。

設定してみっが。

ようはこの機械はワイファイが出来んだよ。

が、内臓ではないので別なもんが必要だけど、テレビにルーターをつけてるか

ら、そこに線つなげばいいのさ。

聞いたところ、線なんて100円ショップになんぼでも売ってるらしい。

早速100均に行って、詰まり棒とゴム手、この線を買ってきた。

おし、やるど! 

とっても簡単、線つなげばいいんだもんダミン

出来た 

後は設定すれば完璧ん原人。

説明書みて、ほ~ほ~・・・こうやってと・・・ふむふむ・・・

これでいいんだな、ポチッ!

・・・

画面には繋がってませんよ、って出る。

何でよ 

どう見ても繋がってるべや! 

逆にしてみた。

ポチッ!

・・・

画面には繋がってませんよ、だって・・・

何でよ

どごどう見たって繋がってるべや 

腐れ野郎め! 

・・・

いや待て、何かが違うんだべ、ここは冷静になれ。

う~ん???

何回も抜いたり刺したりやってみたものの、やっぱり画面には、繋がってま

せんよ、と出る。

こりゃ、わしには無理だ、専門家に頼もう!

線を抜いてしまおうとしたら・・・

ん?

んん

これって・・・・

ガーーーン

線が違う

買ってきたのは電話線、レーコーダー側はLANコード。

ちょっとだけ似てるんだなこれが。

してまだちゃんと入るんだよこれが。

ははは、これだら繋がる訳がない。

わしって馬鹿”だ

はんかくせーおやんずです。

100円ショップに何でも売ってるなんて大間違いですよ。

何でも安くすまそうと思うと、こんなアホみたいな間違いをするんです。

みんなも気つけて!

電化製品は電器屋でね。
-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3772-87dd1397
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア