Entries

クリスマスパーティー

今年のクリスマスパーティーを企画しています。

何やっべ?

と、悩んでます・・・

忘年会でねっからね。

クリスマスだからね。

一般家庭ではケーキ食って、チキン食ってプレゼントだべさ。

若い奴らはカップルでいちゃいちゃだべさ。 

ツリー見にいって、ディナー食って、直行~!、だべさ。 

そういう人でない人だっていっぱいおっぱいいるのだ! 

1人でケーキ食うのはとっても寂しいんだよ。

なので、クリスマスの予定のない人はヤットに来て下さい。

大いに盛り上がりましょう 

ケーキは切るのが面倒くさいので、石あたま、という、シュークリームを用

意しました。

チキンは鶏を用意します。

(多分唐揚げになるべ)

プレゼントはありません年灸。 

シャンパンなんかも用意しちゃうかな?

独身、独身でねくてもいい、クリスマスを楽しむべ! 

24日、25日、やるど 

おやんずサンタと遊ぶべし! 

どっつり騒ぐどーー 

みんな来てね

みんなに幸せをあげたいおやんずです。 

なんも飲み放題時間制限なしだ。 

何飲んでもいいよ~~!

(ジャパンでも牧場~! 

老若男女関係なし、20歳未満は駄目よ~~。

持ち込み大歓迎



-->

4件のコメント

[C15519]

ミニスカサンタさんもヨロシク♪
  • 2014-12-20
  • 投稿者 : ひでG
  • URL
  • 編集

[C15520]

髭ずらのサンタもいたりして(^^;)
  • 2014-12-20
  • 投稿者 : サトミ マスター
  • URL
  • 編集

[C15522] ひでGさんへ

若くないサンタでよければ・・・
  • 2014-12-21
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C15523] サトミマスターさんへ

ははは、必ずいます。
  • 2014-12-21
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3775-69a3ce5d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア