Entries

デジカメ

この頃、デジカメを使っていない。

スマフォのカメラでまにあうから、あまり必要としないからだ。  

ま、夜はフラッシュが届かないので使う事もあんだけど・・・

この前使おうとしたら、ばっくり落としたさ。 

それから非常に調子悪い。 

シャッターが押ささらないさ。

メモリーが足りません、と、出る。

何枚も撮ってねーのにだよ。

変だな~???

ぶっ壊れたべが? 

使うのは夜だから良くみてないせいもあったんだべ。

日中に見てみた。

ん 

デジカメが何かでかい・・・

太った? 

何で?

何かが外れてんだよ。

ピタってしてねーのさ。

やんや、これだら駄目だべ?

力技で押し込む。

むむむむ・・・ 

バキッ!

入ったじゃ~、ふふふ、わしってやるな。

が、完全に元通りにはなっていないさ。 

多分ばらさないと無理なんだべこれ。

が、カメラをばらしても直せるかというと、完全に無理。

やったこた~ねーし、やる自信もない。

ま、映ればいいべ。

やってみた。

メモリーが足りません・・・だど、又がよ・・・

全然直ってねっけや

糞この! 

あれ!

ポロ・・・

まだ落としただで!

あ~あ・・・

したらバッテリーが外れたさ。

こだもの・・・

ん、これ何 

バッテリーの横にSD発見。

はっは~~、これが・・・

ポチっとな。

完璧ん原人 

外見ズタボロですが、カシオのデジカメは丈夫です。

少し位落としても壊れません年灸。 

メモリーが足りませんと出た場合、SDをチェックしてみて下さい。

はまってないかもしれませんよ。

デジカメはカシオ 

安堵してるおやんずです。

でも9Mってスマフォよりへくせっけや! 

今のスマフォカメラってだで性能良いらしいよね?

わしもはえぐ替えたいな~~~。
-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3778-72195cac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア