Entries

クリスマスイヴ

今日はクリスマスイヴです。

子供の頃はわくわくしてたんだと思うけど、もうその頃の記憶がない。

歳行くとクリスマスイヴなんてどんでもよくなってくるのだ。

ケーキ食えねーし・・・

ガキの頃考えると・・・

ごっつっお出るのは正月だ。 

おとし玉貰えるのも正月だ。 

わしから言わせれば、クリスマスよりも正月だったもな。

ま、若い時はプレゼントだのどこ行くだの、と、やってたような気がするけど。

がだ、世間的にはとってもお祝ムードだ。

波には乗らなければいけないのだ!

おし、やるど!

パーティーーー  

家でテレビ見たって何もいいのやってねっから!

外に出てきて下さい

ばっくり騒ぎましょう~! 

美味しいジャパンも用意してまっせ~~。 

メリークリスマス

気合いのおやんずです。

サンタのメイクした方がいいべが? 

帽子で頭は隠せるけどね。

夜まで考えときます・・・
-->

2件のコメント

[C15535]

サンタのメーク💄💋✨って(;゜0゜)
  • 2014-12-24
  • 投稿者 : ラスカル
  • URL
  • 編集

[C15536] ラスカルさんへ

メイクはしません!
不気味だべさ。
  • 2014-12-25
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3780-0d7a8eea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア