Entries

年末年始

年末、年始は新婚なので休みます。

と、いっても1日だけだけど・・・・

ぶっはっはっはっは~~!

函館にはアベノミクスは全く届かないので休んでではいられないのだ。

頼むって阿部君。 

と、言う事で、30日、31日営業

来年2015年、1月1日元旦は休み。 

2日から通常営業です。

正月休みの皆さん、遊びに来て下さいね。

おせちも年玉でもねっけど、ならあるよ! 

たいした愛でねっけど。

(わんつかちゃっけ~愛だけど・・・)

皆さん、楽しい正月を

わしは年賀状終わったし、大掃除やって、色々いっぺ~やる事あるじゃ~~。

遊びてーけど、家庭もつとそういう訳にもいがねーもんだ。

頑張るど~ 

が・・・

山行きて~~ 

独身が終わり既婚者初体験に戸惑うおやんずです。

なんでこったらにやる事あんだべ?

既婚者って大変ね。

ゆるぐねーわ~~~。
-->

2件のコメント

[C15547]

男の人ってそんなにやることある!?
働き者だね‼
今年もお世話になりましたm(._.)m
来年もヨロシクね!
良いお年を\(^o^)/
  • 2014-12-30
  • 投稿者 : ラスカル
  • URL
  • 編集

[C15548] ラスカルさんへ

やる事なまらあるよ・・・
来年もよろしくお願いします~~~~。
  • 2014-12-30
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3786-867dc263
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア