Entries

試合



昨日は年1回のメンズ大会。 

チーム全員男子。

男だらけの大会、男祭り~~

ソフトバレーは基本男子2、女子が2、計4人だからね。

年齢制限なし

これがわしらじっこにはちょっときついのだ!

だって若い奴は本当に若いんだよ。

わしは子供がいないが、普通わしらと同じ位の年齢位なら25歳位の子供

がいたっておかしくない。

そういう相手とも戦わなければいけないのだ。 

パワー的には絶対勝てない。

高さでも体力でも無理! 

せっこい戦法でやるしかない。

爺達の頭脳プレイをみしてやる!

こい若造 

が、結果ぼっこぼこ・・・

でもねーんだな。

2位リーグにいったもの。 

意外に頑張った方かもしんない・・・

最終的には若者チームに負けたけどね。

(R4次回は勝つから待っでれよ!)

が、じっこでも若者に勝てる事が証明された訳だ。

フフフ・・・

経験値は馬鹿に出来ねーんだよ。

これでまだ頑張れる。 

気合いだ、オーーー 

が、腰がなまら痛いおやんずです。

前日刺客も来なかったからね。

体調はばっちしだったもな。 

温泉治療に行こっと。 
-->

2件のコメント

[C15567]

お疲れ様でした。
若い連中に二泡位吹かせれたかな?
楽しいゲームでした!
Gチームもそこそこやれるもんだ~♪♪
  • 2015-01-12
  • 投稿者 : サトミマスター
  • URL
  • 編集

[C15568] サトミマスターさんへ

いや~楽しかったね。
じっこ頑張ったもね。
殆んどがフルセットで大分やられました。
わしも焼肉行きたかったな・・・
  • 2015-01-13
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3795-32224582
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア