Entries

スマホ

どうもスマホの調子が良くない。  

まだ新しいんだよ。

この前保険で換えたばっかだもの。

でもどうも不具合が多いのだ。

電話機能が良くない・・・

最初は調子いがったのに・・・

スマホだって電話だ。

電話機能が悪ければ持ってる意味がない。 

料金の見直しをして大分安くはなったものの、電話のトラブルは困るっけ。

急に保留になったり聞こえなかったり、ドコモなんだよ。

ソフトバンクでねんだよ。

全くも~・・・ 

が、スマホの調子は悪いんだけど、タブレットは非常に調子がいいのだ。

テレビが風呂の中でもアンテナ無しでバンバン映る。 

風呂でテレビってモーテル位しかねーべさ?

新築の家だったらあるかもしれんけど、普通の家にはねーべさ。

が、このタブレットのお陰で風呂だけは新築気分さ。

楽しいお風呂ライフになったよ。 

しかも家にはワイファイがあるからネットも見放題だし。

タブレットはお薦めだね。 

が、問題は腐れスマホ。 

周りの友人達は結構アイフォンにしてるさ。

不具合がねんだとさ。

良いよ~~!

なんて言うのさ・・・

そんなにいんだべが、アイフォン?

どうもわしは国産派なんだよな~?

悩むごんじゅういち

本当に物のあたりが悪いおやんずです。

これってわしんだけなんだべがね?

再起動しようが全く変わらんのだよ。

アプリ閉じねーし・・・

ん~  
-->

7件のコメント

[C15571]

だーかーらぁー


ガラケーにしなさいってば!(笑)
  • 2015-01-14
  • 投稿者 : でんきやさん。
  • URL
  • 編集

[C15572]

Android端末を持っていた者からの助言です。

絶対 iPhoneにしたほうが おやんずさんの精神衛生上良いかと…
おサイフ端末を使用していない条件ですが。
  • 2015-01-14
  • 投稿者 : トランクス
  • URL
  • 編集

[C15573] でんきやさんへ

ガラケーはやだ!
爺の証明みたいだもの。
  • 2015-01-15
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C15574] トランクスさんへ

やっぱそうなんだ・・・
おサイフは使ってないけどテレビが必要なんです。
ん~・・・?
やっぱアイフォンがな~・・・
  • 2015-01-15
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C15575]

デキル男は

ガラケーとタブレットの

2台持ちだってば!(笑)
  • 2015-01-15
  • 投稿者 : でんきやさん。
  • URL
  • 編集

[C15579]

iPhoneはテレビは見られないけど、タブレットあるからいいのかな?
  • 2015-01-16
  • 投稿者 : のん
  • URL
  • 編集

[C15583] のんさんへ

タブレットはあるんですよ。
でもでっけーよ。
持ち歩くって、ね~~・・・
  • 2015-01-17
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3797-4e6198b5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア