Entries

ラマイ



五稜郭のラマイに行ってきた。

多分家からだとこっちの方が近いかも。

が、以前も行ったが、サラダの量が確実に函館店より少なかった。

なので少し遠くても函館店の方に行っていた。

が、今ではどっちもサラダの量が前と比べると非常に少ない。 

なのでサラダを頼むのは止めたのだ。 

ちゅー事はどっちでもいいんだよ。

カレーは同じだもの。

五稜郭店でも頼むのは同じ、この頃はまってるフィッシュだ。

IMG_20150113_133505.jpg
魚のフライ2つがいいんです 

ここでもフジンだが、何かちょっと変えたんだべが?

何か以前と違う気がするな~?

気のせいが・・・

ま、旨いから良しとしよう。 

はまってるフィッシュはサックサクで食いごたえがあり、ボリューミーー。

わしにピッタリンリンランラン。 

れんこん2つはいらんけど・・・

(吉田の大根もいらん)

五稜郭店は函館店みたいにすだれみたいのかけないんだね。

トイレが広くてびっくりだわ~~! 

寒い冬にはスープカレー 

あったまるで~~

春夏秋冬カレーなおやんずです。

近頃行くとこ決まってまってるから面白くねーんだよね。

どっか新しいとこ出来ねーがな~?

-->

3件のコメント

[C15580] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015-01-16
  • 投稿者 :
  • 編集

[C15581]

レンコン美味いべや~ 裏メニューのフジン×2倍食べた事あるかな?辛すぎて髪がぬけちゃうよ~
  • 2015-01-17
  • 投稿者 : おいぐち
  • URL
  • 編集

[C15584] おいぐちさんへ

フジン×2倍?
そりゃすげーね!
髪抜けるなら食わない・・・
裏ってあんだね。
  • 2015-01-17
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3799-2fe3cf22
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア