Entries

今年の運気

新聞に載っていたが、風水研究家が今年のラッキーカラーを。

」 「」 「

と紹介したそうだ。

黄色のもんてなんだ?

パプリカ?

レモン?

サブマリン?

レンジャー?

あんまり思い浮かばない・・・?

もっと身近にあるべや!

バナナだよ!



これはフェイクバナナです。

伸び~るんです、して元に戻るという、子供のおもちゃみたいもんです。

が、結構おもしーんです。 

大人のおもちゃ、と、言っても過言ではありません年灸。

(反りもあるし・・・)

しかも、ラッキーカラーのが2つも入ってます。 

完璧ん原人です。

後1つ、です。

金といえば・・・?

玉?

メダル?

太郎?

いやいやもっと身近にあるっしょ?

うん〇です!

IMG_20150115_111909.jpg
見事に光輝く金色うん〇 

これで今年も見事うん気上昇だ! 

IMG_20150115_111929.jpg

ははは、これは可愛い後輩のお土産なんです。

とっても嬉しいお土産です。 

これにあやかりたい方は店に持っていくので、どうぞ触ってやって下さい。

うん気上昇間違いなし

今年は儲かるような気がするおやんずです。

ありがとうKちゃん!

頑張れるわ~~ 

ちなみに臭いはありません年灸。 

(一応何回か嗅いでみた)
-->

2件のコメント

[C15588]

触りに行く〜♡
  • 2015-01-18
  • 投稿者 : ふじた
  • URL
  • 編集

[C15589] ふじたさんへ

お待ちしてまっせ~~!
  • 2015-01-19
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/3801-87af769c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア